※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

朝から体調不良で自己嫌悪。息子が事故にあってしまい、旦那に怒られる。育児家事に一人で頑張る中、理解されない辛さ。母親の休みはない。

朝から自己嫌悪・・今日は特に身体が重くて眠くて眠くて…(生理前+数日前からの体調不良が重なって最悪の日。。)ぼーっとしてて一瞬目を離したすきに息子がひっくり返って頭打ってしまった😭集めのカーペットのある所だったから衝撃少なく特に大丈夫でしたが。。ちゃんとみていなくてごめん息子😭😭。。旦那にすごく怒られました。もちろん私が悪いのですが一日中ワンオペで育児家事しながら気張っててるのに、それも全て全部否定された気分😔。そんな旦那は連日飲み会パラダイス。自分で食べた食器すら下げない何もしない人。母親って本当に休む暇ないですよね😹
全国のママさんいつもお疲れ様です!今日もお互い頑張りましょう!!

コメント

アルアルですよねー
特に男の子は活発だからしょっちゅう転んでますよ。
特に9か月位だとつかまり立ちし出した頃ですよね。
歩き始めたらもっと危なくなりますよ。
旦那さんの言うことはシカトしましょう。
私はだったら自分で見てなよ精神でフルシカトですよ!

®️

男の子ってやっぱ活発なんですね😂つかまり立ちしてもう数本歩き出す感じです😿特に危ない時期・・ 本当に。。怒るなら自分で見ててよ精神で私も無視します😤