※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
妊娠・出産

赤ちゃんがグズって泣く理由について相談です。

なんだろう。今日は一段とグズる。
いつも以上にミルク飲んで、うんちもいっぱいして。
0時からずっとあやしっぱなし。
抱っこじゃないと泣く。
寝たと思ってベッドに下ろすと起きる。
隣で旦那はいびきかいて寝てる。
私も横になりたい。
なんで泣いてるの。

コメント

ぺそ

ありますよね、全然寝てくれない時😭
私も0時から2人分のおむつ変えたり片方授乳して片方ミルク作って飲ませて、1人が吐いてしまったから服着替えさせてとか色々してやっと今落ち着きました😞
でも、1人が寝てくれない😢
もう1人は寝てるのに…
そうこうしてるうちに、すぐ次の授乳の時間になるんですよね😱
私の旦那もいびきかいて寝てます😑
子供が泣いても起きる気配無し。

寝たい、横になりたい、その気持ち凄くわかります😢
お互い今日は寝れなさそうですね…😖

あっちゃんママ

ママさん毎日赤ちゃんのお世話お疲れ様です!!魔の3週目に突入したのでしょうか!?赤ちゃんが、ママのお腹から外の世界に出たと気づきはじめたのかもですね。。赤ちゃん泣くのがお仕事です!!旦那さんはわりと、夜泣いてても起きないから(うちの旦那がそうだった☠️).ママさんがしんどかったら隣の部屋行って電気つけて少し泣かせたままにしても大丈夫ですよ🙆‍♀️あとはイヤホンつけて少しの間だけでも好きな音楽聞くとリフレッシュになります‼️たくさん泣いてるなぁ今日も元気だな。ぐらいに思ってても大丈夫です😊‼️あと私はもうかなりしんどい寝たいって時は添い寝で腕枕すると泣かずに寝てくれたりしたので、仕方なくそれで対処してました😇ママさんが少しでも楽なように対応して大丈夫です!どうかあまり無理しないでくださいね😖💓