※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
サプリ・健康

今日(もう日付がかわったので昨日ですが)、インフルエンザの予防接種を…

今日(もう日付がかわったので昨日ですが)、インフルエンザの予防接種をしてきたのですが、予防接種をした方の腕が、肘から指先まで軽い痺れのような感覚がずっとあり、力も少し入りにくいです。
前回(数年前)のインフルエンザの予防接種の時も同じような感じで2日くらいしたらおさまったのですが、これは体質なんですかね😅
同じように、軽い痺れとかある方はいらっしゃいますか❔

コメント

たま

今年はわたしも特にひどくて
はれたし、ねつもってるし、だるいし。

数日後にはかゆくてかゆくてたまりませんでした。

毎年でもそうなので体質だとおもいます。
主人はそんなことないので

  • ひづき

    ひづき

    やっぱり体質なんですよね😅
    コメントありがとうございました😊

    • 12月10日
えりにゃん

その痺れは摂取後の痺れですか?
針刺した時にすでにその痺れを感じたわけではなければ数日で治まっていくと思いますよ(*´ω`*)!

  • ひづき

    ひづき

    接種後です😊
    いつもの事だし、今日はもうほとんど痺れを感じないくらいなので心配はしてないのですが
    他にもこんな痺れが出る方がいるのかなぁ~と思って質問させていただきました😁
    コメントありがとうございました🎵

    • 12月10日