※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
ココロ・悩み

最近、自分の容姿に不安を感じています。以前は楽しそうで輝いていた自分が、今は疲れた表情で鏡を見るのも嫌になりました。年齢を考えると恥ずかしいと感じ、楽しみが狭まっているようで寂しいです。以前の前向きな気持ちや友達との楽しい思い出が懐かしいです。ファッションやアクセサリーを楽しむ幸せを取り戻したいです。

最近自分の人相が悪くなってきた気がします。
3年前の写メを見返すと上の子や、
旦那とのデートの時の心から楽しそうで
輝いている自分。
今ではむすっとしてしまっていつ見ても
楽しくなさそうで顔が疲れてて鏡も見たくなくて
輝けていない自分。疲れ切っている自分。
ギャルの格好が好きで
好きなアクセサリーを身につけて
キラキラしていて自分にも自信はあったのに
年齢も28となり、こんなのは身につけたら
恥ずかしいよな、って年齢を考えるようになり
楽しむ幅も狭まり、なんだか歳取ることを
楽しめていないなって寂しく思います。
自分の事を鏡みて今日も可愛いな、
よし今日もハッピーな1日になりそうだ!って
前向きになっていた頃が懐かしいです、、。
友達ともご飯行くたびにあんなに写メ撮って
いたのに、今じゃあんまり写りたくないです。
心が病んでいるのかな、、
好きなファッション、好きなアクセサリーを
身に付けて堂々と歩けたらどんなに幸せなことか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなブランドは今も変わりませんか?☺️

• ひーちゃ

ひーちゃ

好みは段々変わってきたのかなとは思います😅昔はリップサービスとかリエンダとかきれい目な109ブランドが好きでした😊💕でも段々世の中の流行もカジュアルですし、母なのに花柄やレースのワンピースってわけにもいかなくて😂笑 旦那にも絶対引かれそうです笑笑 たまにH&Mとかでレースのワンピースとかを見かけると、素敵だな〜とうっとりしますが現実に戻り無理無理、となって結局流行りすたりのない長く着れるような無難なシルエットや素材の服を選んでしまいます。
    もともときれい目が好きだったので、カジュアルな服の選び方もよく分からず、ネットでも流行りを調べますが若い時のような服選びの楽しさはないですね😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カジュアルにする必要はないのではないでしょうか?☺️
    周りは綺麗目な格好をされているママ多いですよ(*´꒳`*)
    私自身、TPOに合わせて変えてます!少し価格はあがりますが、生地感などを変えるだけでシルエットがピッタリしたり、花柄でも品良く着こなせると思いますよ❣️

• 12月10日
母娘でキティラー

そこまで悩んだりされてるなら、可能な範囲で好きなファッションされたらいいんじゃないかと思いますよ(^^)

私はひーちゃさんより更に年上の34ですが、基本スカートに低めヒールのパンプスみたいなスタイルで娘の幼稚園の送迎などしてますから☆

• ひーちゃ

ひーちゃ

スカートだと動きにくさとか感じたりしないですか?😔✨子供がいると動きやすさとかも考えるようになり、ますます幅を狭めてしまっています、、。
    でも、そうですよね!!好きなものを一部だけでもまた取り入れていけばいいのかなって思いました😊💓今では服にも愛着もてず、着てもワクワクしないんですよね、、。そもそも服代も独身よりだいぶ限られているので購入もあまりしなくなりましたが😂

• 12月10日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

娘は5才近くなり、いきなり走り出したりも殆どしなくなり、むしろ可愛い服をママも着てとか言うぐらいなので。

私も最近リップサービスが好きになり、ユニクロとかをたくさん買うよりどうしても気に入ったリップサービスとかの服を1着買うようにすればそこまでお金かからないので今後はそうしようかと決めたところなんです(^^)

• 12月10日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

そうなんですね😍💓確かにユニクロとかGUとか無難だしママっぽいけど、あんまり着てて楽しくないんですよね、、😅😔リップサービス好きって嬉しいです〜〜😍😍💕また私もネットのぞいてみようかな〜〜❤️なんかワクワクしてきました💓ありがとうございます😋💕

• 12月10日