※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん 🔰
妊活

生理予定日が近いですが、出血があり心配です。着床出血か病気かわかりません。病院を受診した方が良いでしょうか?

生理予定日が12/18です。12/9の夜10日に日付が変わる1時間ほど前から織物とまじった出血があり、織物シートを念のためしたのですが鮮血もでてます。行為は11/29にしましたがそれ以降してません。着床出血かなにか病気でしょうか?、誰か教えてください、病院行ったほうがいいですか?

コメント

まお

生理予定日から逆算して排卵日がだいたい12/4前後だとしたら着床出血かな?と思いました。(素人意見です)
排卵日が早目だったとして、タイミングが合ってたのかも?

ただ鮮血が続くようならばなにか身体の不調があるかもしれないので婦人科で診てもらったほうがいいかもしれませんね!

• あちゃん 🔰

あちゃん 🔰

返信ありがとうございます!!
    今日塊のようなものがどろっとでたので、9日早いですが、生理なのかなと。( ;ᵕ; )

• 12月10日