※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

妊活中の2人目を望む女性が、旦那が協力的でないことに悩んでいます。旦那は自分から誘ってこず、エロ動画を見て一人で行動していることに不満を感じています。2人目を諦めようか悩んでおり、旦那とのコミュニケーションに不安を覚えています。

妊活カテかつぶやきカテか悩みましたが、妊活中なのでこちらに吐かせてください。

2人目妊活始めてまだ3周期目なのですが、3周期全てのタイミングは私から誘って、旦那は0回です。
排卵日付近を狙ってなのですが、産後から1回も誘ってくれません。
1回話し合って2人目は欲しいと言っているのに協力的ではない。
それなのに、エロ動画は見て1人でしてる模様を
今さっき旦那のケータイみて知りました。
1人でするくらいならなぜ誘わない?排卵日以外も。
先週生理終わったしそろそろタイミングとってときたいって知ってるくせに。
女としてもう見れないのかな?私に問題あるのか?
もうその気がないなら2人目やめよう、って明日言ってみようかな?
欲しいけど、心に刺さる事言ったら変わるかな?
モヤモヤしたので吐かせてもらいました。
しょうもなくてすみません。

コメント

めろんぱん

しょうもなくないです😣😣😣
女として見られてないのか……って悩みますよね。。
うちはよくよく話してみたら、「家事育児で大変そうだから誘えなかった」と。ちーさんの旦那さんも、もしかしたらそんな感じなのかも…?💦うちは話し合った後もタイミングの話をするのは私からなので、もう作業として捉えて諦めてますが(笑)その作業はもちろん排卵日付近のみです!笑

もう一度話し合うのが一番だと思います🥺ちーさんだけがモヤモヤするのは間違ってると思います🥺

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    排卵日付近なったら前もって言いますか?
    うちは前もって今日タイミング取ろうって言うとED気味なのか勃たないんです⤵︎
    なので私から何も言わずに誘うしか…
    うちももう作業的です(笑)
    でも2人目欲しいって言うならそっちからも行動おこせ!って思っちゃいます😭

• 12月10日
ママリ

産前も産後も結婚してから一度も誘われたことないです😅
でも有料AVの請求がくるのでみたことが分かってしまいます、、AV女優が好きらしいです
やはり1人でするのと別物みたいですよ💦
主人は1人でするのが大好きらしく排卵日以外は絶対しないです
何言っても変わりませんでした
なので2人目やめようと言ってしまうと夫婦に亀裂入りませんかね💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    ママリさんも自ら誘ってるんですね😣
    どう誘ってますか?
    もう作業的で、娘もいるし起きたらどうしよう
    とか、なんでいつも私から?
    って思うとやる気なくなってしまって…

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

やる気なくなりますよね、、
    本当悲しくて辛いと感じる日もありましたが慣れてきてしまってる自分もいて💦
    娘が起きないように完全に作業だけでした😅
    姉妹希望だったので前戯もなしに産み分けゼリーを使用してでる直前に挿入するだけでしたね💦

• 12月10日
  • ちー

ちー

排卵検査薬も基礎体温も毎日して、私だけこんな一生懸命なの?
    って思ってほんと辛い時も多々です😣
    そんなに積極的じゃない、1人でするくらいならもういっその事シリンジ法試そうかなってくらいです。

• 12月10日