※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maipi
家族・旦那

ムカつくんで吐かせてください!旦那の遊び癖と口だけな行動にイライラ。…

ムカつくんで吐かせてください!!
旦那の遊び癖と口だけな行動にイライラ。
4/28仕事終わりにDVD見る約束を
会社の飲みが入ったから仕方ないって思ってたら
飲みの後に朝まで遊んで帰る。
次の日の夕方まで寝る→夜から遊びに出かける
4/30.5/1名古屋に遊びに行く
1日の夕方に帰ってきて夜から遊びに行く。
3〜5は家族サービスするからって言われて
2日の夜に遊びに出て案の定
今日はずーーーっと寝てます。

息子がまだ8ヶ月でどこに行っても
人は多いし疲れるから外出しても
少しで満足出来るのに…

あーあ。なにが家族サービスなの?
口だけなら最初から言うなよ
ゴールデンウィークなんてなければいいのに!笑

コメント

スカイまま

家族サービスがある とか ない とかの前に、よくそんな自己中な旦那さんに耐えてますね😱💦
家に寝に帰ってきてるだけですよね?💦

  • maipi

    maipi

    そんな感じです(´・-・`)
    なに言っても無駄なんです(´・-・`)
    言い返すと5倍にして返ってくるし
    面倒くさい奴なんです。

    • 5月3日
  • スカイまま

    スカイまま

    お子さんが可愛くないんですかね?😥
    8ヶ月って言ったらパパもママも分かるし、愛情を注いだぶん返してくれる可愛い時期なのに😔⤵️
    お子さんの声とか笑顔とか見て、それでも自分勝手に遊びに遊びに行ける神経が分からない😡👊
    自由でいたいなら結婚しなきゃ良かったんですよね😡
    ぶっ飛ばしてやりたいですね👊👊👊

    • 5月3日
  • maipi

    maipi

    可愛いって言って可愛がるんですが本当に一瞬です🌝
    なのでパパとのお風呂はギャン泣きです(´・-・`)
    息子もよくわかってるw

    理想はもっと幸せな結婚、夫婦生活を送ることだったのに…ぶっ飛ばしたいです😑

    • 5月3日
  • スカイまま

    スカイまま

    自分の時間がある時に気分次第で…って感じですね😒💨
    そんのんで子供がなつくと思うなよ?💢ですよね(笑)
    そのうち、子供に冷たくされてショックを受ける日が必ずきますよ😁
    自業自得❗️ざまーみろ😜です(笑)

    • 5月4日
  • maipi

    maipi

    あんたの暇つぶし相手じゃないけど?って言ってやりたいです😑
    この調子なら絶対懐かないんで、その時はドヤ顔して目の前で子供と楽しく遊んでやります!笑
    ざまーみろって言ってやります♡

    • 5月4日
  • スカイまま

    スカイまま

    自分では可愛がってるつもりなんでしょうから、なんで⁉️∑(゚Д゚)って思うでしょうね(笑)
    子供はそんな単純じゃないし、賢いですよ?って感じですね😁

    • 5月4日
  • maipi

    maipi

    今日1時間預けてたんですけど
    大泣きで何やっても泣き止まず
    大変だったそうで
    やっと普段のママの大変さが
    分かったみたいです(´・-・`)

    機嫌のいい時に可愛がるのが
    子育てじゃないよって
    さらっと言ってやりました!😤
    ちょっとショック受けた感じで
    そのあとお風呂とか積極的に
    手伝ってくれたんですけど…
    これから、どう変わってくれるか
    期待せずに待っておこうと思いました😑

    • 5月6日
  • スカイまま

    スカイまま

    旦那さんのしてきた行いが、ぜーーーんぶ返ってきた感じですね😝
    本人は大変だっただろうし、チビちゃんは可愛そうだったけど、やっと分かったか?😤って感じですね(o^^o)
    本当そう❗️可愛がるのは機嫌がいい時だけーなんて言うのが許されるのは他人様だけ👊
    今回の事、良いキッカケになればいいですねぇ😆🎵
    どーか、三日坊主で終わらず改心しますよーに🙏
    今日受けたショックと無力さを忘れずにいますよーに(>人<;)

    グッドアンサーありがとうございます(^○^)

    • 5月6日
きのこ

うちの旦那もそんな感じです。
自分のことしか考えてません。
今日も、いつの間にか出かけてまだ帰ってきません。
連絡しても電話にも出ず、共通の友達がいるので聞いてみると一緒に居ました。
本当にムカつきますよね。
こんなことなら、結婚しない方がマシでした!

  • maipi

    maipi

    本当に!!
    自分が楽しければそれでいいんなら
    子供作るなよ、結婚するなよ!って
    言いたいですよね( ・᷄-・᷅ )
    電話しても出ないのもソックリです😑

    • 5月3日
  • きのこ

    きのこ

    結婚してよかったのは可愛いこどもが生まれたことだけですよw
    あとは、何一つ良いことないですww
    子供の面倒もろくに見ないくせにあと2人欲しいらしいです!
    は?って感じですよねw

    • 5月3日
  • maipi

    maipi

    本当にそうです!
    他の人とだったら、もっと幸せな夫婦生活かもしれなかったですが、今の子に会えたのは旦那のおかげだし…良くも悪くも…って感じです😑

    いやいや、1人目でこれなのにあと2人て🌝⚡️
    寝ぼけないでw笑

    • 5月3日
  • きのこ

    きのこ

    子供のが居なかったら、とっくに離婚してますwww

    • 5月3日
  • maipi

    maipi

    一緒です!子供いても離婚考えて離婚届貰ってきたこともあります🌝✨笑

    • 5月4日
アベルくん

うちも本当に似ててコメントしましたよ😖😖

ゴールデンウィーク休みで浮かれているのか今日職場の人とボーリングしに行っててまだ帰ってこないです😓

夕方帰ってくるからって言ってたので旦那の夕方って何時って言い返したら18時過ぎだと😰

自分がその時間って言ったから約束守ってねって言って出かけたがまだ帰ってこず😡😡

ほんとムカつきます😨😨

出かけるのはいいが約束守れよって思いますよ😨

こっちも買い物行きたいのに😫😫

愚痴ってすみません😞😞

  • maipi

    maipi

    世間と一緒に浮かれた自分が残念ですよね😑💦
    18時すぎって夕方というか…ほぼ夜🌝!

    もー家族がいるんだし自分のことばっか考えるの辞めようよ😬って感じですよね〜

    もっともっと愚痴ってください♡聞きます!

    • 5月3日
  • アベルくん

    アベルくん


    ほんとに18時は夜ですよね💦💦

    帰ってきたの21時過ぎでした😱

    電話を何回もしたのが嫌だったのかものすごく機嫌悪く帰ってきましたよ😥😥

    こっちが腹立たしいのに😫😫

    ほんとにイライラしますよ😡😡

    なんで逆ギレされなきゃいけないの😵😵

    男って勝手ですよね😓😓

    • 5月3日
  • maipi

    maipi

    いやいや〜電話出ないから何回もかけるんじゃん!それに機嫌悪いとか意味わからんしw

    ほーんと男って何考えてるか分からないし、もっと家族に気つかえよ!って感じですね!

    • 5月3日
  • アベルくん

    アベルくん


    もともと明日旦那の家族と出かける予定だったけど行かんって言い出して😰😰

    ほんと自己中で困って😵😵

    こっちは何時に起きてとかいろいろ準備があるってのに😥😥

    明日は子供と2人で出かけることにしました😪😪

    ほんと旦那あてにならん😪😪

    • 5月3日
  • maipi

    maipi

    なにそれ!自分の機嫌が悪くなって予定なくすとか自己中すぎません?!
    こっちは旦那さんより何倍も用意に時間かかるし、出かける予定とかドタキャンされるの無理!笑

    私も明日出かける予定ですが、旦那が寝てたら置いて出ますw
    お互い満喫しましょー♡

    • 5月3日
  • アベルくん

    アベルくん


    ほんとに自己中過ぎて困ってますよ😰😰

    旦那の家族に何て言ってるか知らないですが😰😰

    いつも直前で予定変えるとか当たり前って感じで😫

    ほんと子供の準備とか自分の準備とかで何時に起きてとかいろいろする事あるのにほんとにイライラおさまらなくて😡😡

    明日は子供と楽しく過ごしたいと思います🤗

    せっかくの休みなのでお互い満喫しましょうね😝😝

    • 5月3日
  • maipi

    maipi

    自分自身も嫌だけど最低限、
    自分以外の人を巻き込むのって
    本当にやめて欲しい!
    いい大人なんだから
    相手に迷惑かけることしないで
    ほしいですよね(´・-・`)

    今日は楽しく過ごせましたかー?♡

    • 5月4日
  • アベルくん

    アベルくん


    人を巻き込むのはほんとにやめて欲しいですね😖

    今日は朝から向こうイライラしてたから早めに家にでたがやっぱりイライラしたままは嫌なので2、3時間して家に戻って旦那に出かけないとって言ったら機嫌よくなってきたので予定通り旦那の家族と出かける事にできました😝

    maipiさんは楽しく過ごせましたか❓😋

    • 5月4日
ぴぃ3125

すごいわかります‼
わたしも今、ピークニむかついてます‼
だんなは2、3、4日と本職が休みで
午前中3時間程度のバイトはありです。2日はバイトの後犬のドッグラン、3日はバイトの後、息子の買い物と言ってました。
なのに昨日、義父に誘われたからゴルフになったといい始め
『バイトはどーするの?』て、きいたら『休むよ』と、、、
自分の楽しみのときは休むくせに息子と出掛けるときは休まない態度にむかついてます。
『4日、バイトおわったら出掛ければいいじゃん』と言ってました。けど4日の夜は同窓会があるらしく
お買い物行っても時間ばかり気にされると気分わるいので
出かけたくありません。
しかもゴルフから19時前に帰って来て、息子のお風呂手伝ってくれただけで
やってやった的なΣ( ̄ロ ̄lll)
で20時半ぐらいから飲みに出掛けてて4時に帰宅。

ほんと口だけ男むかつきますねー❗


たくさん愚痴らせてもらってすみませんでした(´д`|||)

  • maipi

    maipi

    えー(´・-・`)
    どいつもこいつも自分のこと
    しか考えてないですね🌝⚡️

    時間気にして買い物しても楽しくないし
    お風呂手伝うのは2人の子供なんだし
    当たり前なんですけどー!!!って
    言ってやりたいです!!

    もーいくらでも聞きます♡

    • 5月4日