※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

シングルで実家暮らし。父がインフル感染、家族に広がり続ける。親友の結婚式参列したい。早く平穏な日々に戻りますように。

シングルになり今は実家でお世話になってます。
単身中の父がインフル保菌していたみたいで、お宮参りの時にしっかり菌をまき散らしました(笑)

お宮参り当日の夜にインフルとわかり高熱。
翌々日母も高熱でダウン。
今日インフルだと判明。そして今朝、触った息子が熱い😭急いで病院へ。
検査してもまだ出ないだろうけどそれだけインフルいれば間違いないでしょってことでタミフル貰いました。

ダウンした母、認知症の祖母のお世話、熱でグズる長男、生後間もない次男のお世話、飼い犬のお世話(笑)

なかなかデジャブな1日でした(笑)

父も母も人生初のインフルらしいです🤣

今週末は親友の結婚式なんです。何としてでも参列したい。そして次男にも移らないでくれーっ😭😭

早く平穏な日々に戻りますように…😂
今日誕生日だったのですが、本当にそれどころではなくていつもの何倍もしんどかったです。笑

世の中甘くない。
さ、夜間授乳も頑張ります🥰(笑)

コメント

チョコ

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
そして、皆さん&ワンちゃんのお世話お疲れ様です🙇‍♀️
すごく大変な状況なのに文面からは、大変さよりもやってのけるパワーが伝わってきました☺️
自分だったらもっと愚痴っぽく投稿しちゃうのに、そんな感じしなくて男前(カッコいい)って思いました!!

インフル次男くんに移ってませんように😌そして、早く平穏な日々に戻りますように。。
皆さん、お大事になさって下さい。。

そして、夜間授乳も大変ですが頑張って下さい✨✨

• おっとっと

おっとっと

あたたかいコメントありがとうございます☺️💕
    頼れるのは自分だけ!と思うと人って思ったより色々とできますよね(笑)
    コメント頂いて私も元気もらいました!ありがとうございます❤️

• 12月10日
あゆあゆ

うちは長男がインフルで長女がお腹の風邪で自分が酷い咳で鼻水ダラダラの次女💦旦那も咳が酷く💧
家族全員がいっぺんに病気になることは今までなかったのでハードな1日でした💦
ちなみに今年の自分の誕生日には長女が熱を出して病院のハシゴでした😱
お互い頑張りましょう🙂

• おっとっと

おっとっと

3人だと余計に色々とありそうです😱😱今も大変そうですね。毎日お疲れ様です(;▽;)

• 12月10日
とまと

うちも一昨日前に保育園からインフルエンザをもらってきましたー😭1ヶ月の次男にうつらないでくれー!と願いつつ私も夜間の授乳しています👶

• おっとっと

おっとっと

今インフル猛威をふるってますよね😂さすがに1ヶ月だし怖いですよね💦でも別室でも寝れないし…祈るしかないですよね(笑)

• 12月10日
がっちゃん

お誕生日おめでとうございます🎊
なんとなく…主さんにはインフル移らないような気がしました😂
みなさんの体調が早く良くなりますように✨
頑張ってる主さんがお友達の結婚式に参加できますように🙌🏻

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます(笑)気力が大切な気がするので今は特に気を抜かないようにしてます🤣
    受付もスピーチも頼まれてるし休めない…頑張ります❤️応援ありがたいです🥰

• 12月10日