※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ファッション・コスメ

娘用にユニクロのEテレコラボのズボンを買いましたが、何と合わせればい…

娘用にユニクロのEテレコラボのズボンを買いましたが、何と合わせればいいかわかりません…
いないいないばあのものと、がらぴこぷ~のものを買いました。
どんなものと合わせればよいでしょうか?きょうはロゴ入りパーカーと合わせましたが…
総柄な服はあまり買わないので、アドバイスください!

コメント

おとうふ

同じものではないですが、うちはズボンが柄の時は上は極力無地にしてます🙂💡

どちらも全体としては大人しい色味なのでハッキリした色のトレーナーやパーカーがよく合いそうです🤗💕

• ゆたん

ゆたん

アドバイスありがとうございます。
    きょうは左側のズボンに赤いパーカーを着せていましたが、そんなかんじでよさそうですかね?

• 12月9日
  • おとうふ

おとうふ

赤いパーカーかわいいと思います〜😍💕

• 12月9日
  • ゆたん

ゆたん

ありがとうございます( ´ー`)

• 12月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

おとうふさんと同じく、とにかく無地合わせてます(いないいないばあのみですが…)

黒、赤、紫、濃いグレー、くすみピンクなどのトレーナーやパーカー合わせてます

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、上のトレーナーは無地ではありますが、真ん中に絵があったり文字があったりとかはしてます

トレーナーじたいに何かしらの柄入っているものは避けてる感じです

• 12月9日
  • ゆたん

ゆたん

詳しくありがとうございます!
    やはり濃い色系のトレーナーパーカーが合いそうですね(^ー^)
    娘はあしたはがらぴこ着る!とはりきってるのでそんな感じに合わせてみます( ´∀`)

• 12月9日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

わかりますー🤣
    うちはジャンジャン大好きで、なかなかジャンジャンまでいる服ないので着たその日の夜には、お洗濯したらまらジャンジャン着ようね😊❤️って言ってきます🤣

こっちは合わせるの大変なんですけどーって感じで毎回頭悩ませてます😓

• 12月9日