※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半〜3歳半の男の子のクリスマスプレゼントについて相談です。じぃじとばぁばからの贈り物もあるそうで、何をリクエストしたらいいか悩んでいます。

2歳半〜3歳半くらいの男の子がいらっしゃる方、
先輩男のママさん、
クリスマスプレゼント何あげますか⁉️
これくらいの時何あげましたか⁉️

じぃじとばぁばがそれぞれクリスマス買ってくれるみたいなんですが、何をリクエストしようか困ってます😅

コメント

たろすけ

ドラえもんのエアホッケーにしました😊!
クリスマスの2週間後がお誕生日なのですが、その時は写真のものをあげようと思っています💡

🌈💙

息子が欲しいものをあげる予定です!!

アンパンマンのネジネジだだんだんセットプレゼントします!!

だだんだんが大好きで、
いつもYouTubeみてると
これしか欲しがらないので
楽しみです🥰❤️

はじめてのママリ🔰

今年はカッコいい車!とリクエストされているので、実際見て本人に選んでもらいます😽去年は足踏みペダルがついていて実際に運転できるラジコンカーを購入しました🚗

ぶんぶん

これにしました。アマゾンで頼んだらトイザラスより安かったです。

haru

ストライダーの購入を考えてます🙋‍♀️
試乗で足がギリギリでしたが🤣楽しそうに乗ってたので

moony mama

息子からは、絵本3冊のリクエスト。流石に、それだけじゃ可愛そうなので、トミカの街を追加してあげようかな?って考えてます。
また、クリスマスの数日後に誕生日なので、そちらはデジカメと図鑑をセットであげます。

はちみつ

2歳半〜3歳半なら一緒に行って選ばせます。

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
ありがとうございました😊