※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーかー
妊娠・出産

お子さんがいる妊婦さん、ママさんに質問です‼︎仲のいい友達が先日無事…

お子さんがいる
妊婦さん、ママさんに質問です‼︎

仲のいい友達が
先日無事に女の子を出産し
体調もいいということで
明日の昼頃お見舞いに
行こうと考えています‼︎

そこで
そのお友達には
2人のお子さんもいるので

出産祝いの他に
お子さんには
お姉ちゃんなったね!
おめでとうという気持ちを込めて
よく食べてる
好きなお菓子詰め合わせを
プレゼントしようと
考えていますが

なにか他に
お子さんがもらって嬉しいもの、
こんなのくれたら
お母さんは助かるなど

アドバイス頂けないでしょうか
すみません。
よろしくお願いします。

コメント

newmoon

お子さんが何歳かによって変わると思いますが…
今の時期ならクリスマスのブーツに入ったお菓子とか子供は嬉しいと思います💕

  • ひーかー

    ひーかー

    年齢は4歳と2歳です!
    2人とも女の子です‼︎
    クリスマスブーツいいですね🥰
    アドバイス
    ありがとうございます💓

    • 12月9日
ゆん

お菓子だけでも充分だと思いますけどね😃
3つ、4つパックで売ってる、子供用のリンゴジュースとかも嬉しいです✨

  • ひーかー

    ひーかー

    なるほど‼︎
    参考にさせていただきます💕

    アドバイス
    頂きありがとうございました😊

    • 12月9日
鮭

お子様には
お菓子の詰め合わせで
いいと思います✨
クリスマスが近いので
かわいくラッピングしたり…🥰

出産祝いっぽく
なってしまいますが…。

うちの子は新生児のとき
おくるみで巻いてあげると
よく寝てくれたので
何枚かいただいて
よかったぁ…ってなりました🙌✨

  • ひーかー

    ひーかー

    出産祝いは現金がいいと
    直接やりとりしてる仲なので
    プレゼントは
    2人のお子さんだけの
    質問です💦
    分かりにくくて
    すみません😭💦

    お菓子の詰め合わせに
    します💓

    コメント頂き
    ありがとうございます‼︎

    ちなみに
    質問とは違いますが😭
    私も出産するので
    おくるみの件が
    気になりました!
    実際、おくるみは
    何枚あったらラクですか?

    • 12月9日
  • 鮭

    お子様だけだったんですね😂💦
    勘違いすみません💦

    うちは4枚あります🙌
    2枚は頂き物です✨
    洗濯したり…
    雨の日で乾かなかったり…と
    色々あったので😂笑

    • 12月9日
  • ひーかー

    ひーかー

    別の質問まで
    返信ありがとうございます😭

    参考にさせて
    いただきます💕

    本当に
    ありがとうございました‼︎

    • 12月9日
六花❄️

クリスマス仕様のお菓子が今はたくさん売られているので、それが良いかもしれませんね🎄
私が友達の子どもに何か簡単なものを準備するときはいつも絵本にしています😄年齢に合ったものとか季節物とか🙂
自分がもらっても嬉しいので😊

  • ひーかー

    ひーかー

    ステキな
    プレゼントですね😍✨
    その発想なかったです‼︎
    でも買ったことがないので
    どんな絵本を買っていいか
    悩みます😭💦

    明日時間があるので
    本屋さんに聞いてみます💕

    アドバイス
    ありがとうございました😊

    • 12月9日