※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
家族・旦那

子供の発熱をLINEで連絡しても子供が寝たあと帰ってきて子供の寝顔一度…

子供の発熱をLINEで連絡しても子供が寝たあと帰ってきて子供の寝顔一度も見ないなんてありえますか?熱何度?とも聞かず。LINEで「病院いった?咳は出てる?」と返信したのみ。帰ってきてから「大丈夫だっま?た?」のとも聞かず。
子供が心配じゃないのか。関心が無さすぎ。

コメント

☆★

心配ない訳はないと思いますが、旦那様自体が仕事で疲れていて、いっぱいいっぱいなのかもしれないですね💦💦

• みけ

みけ

コメントありがとうございます😊
    どうでしょう😞今お風呂から出てきてスマホいじってます😓

• 12月9日
  • ☆★

☆★

男性と女性の違いだったり、個々の性格にも依るかもしれないですね😅💦💦

うちは旦那が子供大好き人間で子育てに関して逐一口出ししてきて、逆にそれがイライラしたりします🙄

• 12月10日
  • みけ

みけ

そういうイライラもあるんですね!たしかに口出されるとやりづらいですよね、、どっちも辛いですね😣💦

• 12月10日
  • ☆★

☆★

そうなんですよね💦💦

一長一短はありますね😂

• 12月10日

この投稿を見て、あ、うちもだ。と思いました。

関心がないなら病院いった?などと聞かないと思いますよ☺️みけさんがしっかりママしてくれてるから安心なのではないでしょうか☺️

たしかに、家帰ってきて、大丈夫かー?って子どもの顔のぞきこんでくれても良いのになとは思います😭そこまでしてくれる良きパパになってほしいですよね。

• みけ

みけ

コメントありがとうございます😊
    しっかりかどうかはわかりませんがたしかに私に任せてるからってのはあるかもしれません。
    でも自分は関係ないって感じが頭にきます😡

• 12月9日

退会ユーザー

わかりますわかります😒笑
    旦那が1日いや、1週間育児バトンタッチしたらきっと気持ちわかってくれるのになあっていつも思います。笑

• 12月9日
  • みけ

みけ

わかっていただけて嬉しいです😣
    結局自分のことしか考えてないんですよねー💦
    今日はムカつくんでほとんど会話してません(笑)

• 12月9日

退会ユーザー

それでいいです!笑
    私もムカついた時はすぐ寝室行き、寝ます!笑

• 12月9日
はじめてのママり🔰

病院いった?咳でてる?って聞いてくれてるでまだましかな。うちはそのメールすらないです。

• みけ

みけ

コメントありがとうございます。
    LINEの返信なので何かしら返さないといけないと思ったんだと思います。家帰ってきて気にせずスマホいじってるだけだし全然心配な素振りありません😡

• 12月10日