※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

明日で正産期に入り、予定日が12月31日。クリスマスを家で過ごしたいが、赤ちゃんのタイミングもあり不安。同じ経験の方いますか?

明日で正産期にはいります。
予定日が12月31日です!
いつ陣痛が来るかソワソワドキドキしているのですが、出来れば家でクリスマスを過ごしたいなぁと思っており😂💡
ただ、もしかしたらクリスマスに家にいられない可能性もあるためケーキの予約等出来ずにいます💦
赤ちゃんのタイミングもあるので、仕方ありませんが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私もクリスマスはどうなっているかわからないので今年は予約出来ずです😭
当日産気づいてもなければケーキ屋さんに駆け込みます!❤️笑

• るー

るー

私もその予定です!
    ただ、予約のケーキって売っているのより美味しそうに見えちゃいません?😂❤️

• 12月9日
mei

わたしも30にち予定日なので何にも用意してません😂

• るー

るー

予定日近いですね✨
    クリスマスどころか、お正月もどうなることやら、、、って感じですよね😰💦

• 12月9日
みぃ

私も1/2予定日なので予約出来ずです😅💦
クリスマスケーキのCM観るたび子供が目をキラキラさせているので一緒にクリスマスやりたいんですがどうなる事やら😖💦

• るー

るー

予定日が近いですね♪上の子の為にもパーティーとかやってあげたくなりますよね😂💡
    私は大晦日や元旦の出産も出来れば避けたいなぁと思ってます(;´_ゝ`)

• 12月9日
ふ

1月1日予定日です🙋‍♀️
クリスマス辺り危ういよね😓ってことで今年はケーキの予約しませんでした😢😢
でも冷凍庫にチキン用の鶏肉だけは入れてます😜🐔
ケーキ予約したかったーー😭😭イベント大好きBBAなので笑

• るー

るー

返信遅くなりすみません😂💦
    その後、12日に予定日よりだいぶ早く出産しクリスマスもお正月もお家で過ごすことができました!
    ふさんは、いかがだったでしょうか?

• 1月12日