※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーマウス☆
サプリ・健康

6ヶ月の娘を育ててます😍皆さん産後って体重戻りましたか😣?私は産後すぐ…

6ヶ月の娘を育ててます😍
皆さん産後って体重戻りましたか😣??
私は産後すぐは母乳が過多であったのと慣れない育児でどっと体重は落ちたのですが、最近増える一方でやばいです😱😱
もともと食べる方で、それがさらに増加してます😫😫良ければ、皆さんの経験談やおすすめのダイエット、ストレッチなど教えてほしいです😫❤

コメント

Sora.11.

少しずつ体重が戻ってきてます(^o^)
私は、家事をしながらや娘を抱っこしながら、足踏みやスクワット、エクササイズ、ストレッチなどをしてます(^o^)
娘と散歩してウォーキングをしてます(^o^)

• ミニーマウス☆

ミニーマウス☆

お返事ありがとうございます😌✨やっぱり何かしながらストレッチをしないとだめですよね😫ついつい、眠くてぐうたらしてしまいます😱😱
    まSora.11さんを見習って頑張ってみます😌✨

• 5月3日
  • Sora.11.

Sora.11.

わかります(>_<)
    眠い時は、寝てしまいますよねぇ(>_<)

• 5月3日
あーちゃんまま

あと5キロがなかなか減りません💦
でも妊娠中15キロ増えたので10キロは何もせずとも自然と落ちました
お散歩くらいしかしてないです

• ミニーマウス☆

ミニーマウス☆

私もあと2、3キロが落ちないんです😱😱😱食べすぎが原因なんですが😢😢授乳中の食欲やばいです😱😱
    天気がよい日にお散歩を積極的にしてみます(*´-`)❤

• 5月3日
mameママ

たしかに産後すぐは体重が一気に減りますよね。
半年くらいたつと自然には減らないので、なにかやる必要があると思います(ToT)
母乳はまだ続けていますか?母乳をやめると一気に体重増加します!
育児ストレスで過食になりがちなのも問題ですよね(^_^;)
運動が嫌いでなければウォーキングやベビースイミングで日常に運動を取り入れると良いと思います!
あとズリバイがはじまってあちこち触るので掃除がカロリー消費に効果的でした、、笑
食事は、私はお菓子をやめられないので、低糖質のお菓子を選ぶようにしています。ローソンに低糖質のパンやお菓子があるのでよく買ってます。
あと、ゼリーなど手作りしてカロリー少な目に作ってます。娘が大きくなったら一緒に作れるように練習も兼ねて(^-^)
その結果、産前の体重まであと1~2キロです(^o^;)
1年たったら体重が定着してしまうそうなので今のうちに頑張りましょう!!

• ミニーマウス☆

ミニーマウス☆

母乳はまだあげてます!!!母乳過多やから痩せていくやろーと思っていて油断してました😣
    うちの子はすでにハイハイしていて、色んなものを触るので掃除がんばります😺
    一年たつと定着するのですね😱😱😱まずストレッチから始めてがんばります😣❤

• 5月7日
ゆ

47 MAX63 現在52です。
昨日からダイエット始めてます。
エアロバイク痩せますよ!

• ミニーマウス☆

ミニーマウス☆

一ヶ月でだいぶ体重もどったのですね!!!!
    エアロバイクってなんですか😍??

• 5月7日