※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいん
家族・旦那

まだ籍は入れてないのですが、内縁の関係なのですが彼が体調がかなり悪…

まだ籍は入れてないのですが、内縁の関係なのですが彼が
体調がかなり悪く病院へ行ったら、腹部のエコーと胃カメラの検査を
することになりました。血液検査で肝臓数値も悪かったようです。
ただ先生より胃カメラでポリープがあればそのまま除去します。
そして腹部エコーで肝臓の状態により食事療法や薬ですめばそのまま帰れますが場合によっては即手術して入院も考えられます。
と言われたようです。

私も悪気はなかったのですが、色々と状況を聞いて夕食も食べれたのかと
聞いたら、彼より尋問されてるようで嫌だ!と電話を切られ、メールで
医者でもないのにデータ分析して勝手にやってるのがムカつく!と来ました。彼も気持ちが落ち着かないと思うので、気を高ぶらせてしまうと思い返信していません。また明日朝早くに病院へ行くようなのですがどうメールを送ったら良いかアドバイスを頂けないでしょうか…😞
宜しくお願い致します。

コメント

るる

心配してるだけなのにそんなこと言われたら少し嫌ですね😭

でも、普通に心配だったから聞きすぎちゃったごめんねって送ればいいと思います!そのまま落ち着くまで気になるとは思いますが何も深く聞かない方がいいかと…

• ゆいん

ゆいん

ありがとうございます
    心配なあまり色々と聞きすぎてしまいました💧 

私も言葉に気を付けます ありがとうございました🍀

• 12月9日
  • るる

るる

わかりますその気持ち
    私も心配性でゆいんさんみたいにめちゃくちゃ聞くので旦那にはあ〜となられます笑なのでいつも反省してます😢

• 12月9日
  • ゆいん

ゆいん

男の人からするとウザくなっちゃうようです💧
    メールしましたが既読ならずでが、そっとしておこうと思います
    結果が食事療法か薬ですんでくれることを
    願うばかりです

• 12月9日
  • るる

るる

お節介な感じが嫌なんでしょうね母親みたいな笑😁私も逆の立場なら少しだるーってなるかもです笑反省反省😱

そうですね早く良くなるといいですね🙇‍♀️

• 12月9日
あーり

ごめんね。心配で聞いちゃったけど、自分も不安なのに嫌だったよね。
明日も気をつけて行ってらっしゃい。

とかですかね?笑

• ゆいん

ゆいん

ありがとうございます

私も言葉に気を付けなければと反省です
    送ってみます
    ありがとうございました。

• 12月9日

私なら、冷めてしまいそうです。(笑)😅彼女なら心配して当然だろうし、そこまで言われたなら、落ち着くまでそっとしておこうと思います。
メールを送ると また嫌な気分に、なるとお互いに嫌ですし。😊

• ゆいん

ゆいん

そうですね
    そっとしておこうと思います🍀

• 12月9日