※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーーイライラします。出産予定日から5日超過しており明日から誘発入院…

あーーイライラします。
出産予定日から5日超過しており
明日から誘発入院になりました。

旦那とお風呂に入ってたいたとき、
自分の女友達はこうだったらしいよ、
陣痛に付き添わないと一生言われるよ、
◯◯は、ああみえて痛みに強いからねえ
とか女友達の出産後の痛み?とかについても
つたえてきました。
全く悪気はないみたいですがくそうざかったです。

コメント

ままり

私も妊娠中に出産日が近い旦那の女友達のお腹の大きさと比べられた事あります。
だから何?って。まじでうざいですよねw

とまと

お前に何が分かる💢って感じですね(すいません😂)

meee

あーわかります。笑
うちの旦那もインスタでフォローしてるわたしよりも2ヶ月くらい早く子供を産んだギャルのママの出産レポ見て、
こうらしいよ、とか
こういうマタニティファッションしたら?とか言ってきて、
くそうざかったです🧡わらい

mika

で?って感じですよね😂(ごめんなさい)
経験するのは女なんだから黙ってろー!!😱

これから男の無力さを思い知ればいいと思います笑

わたしも誘発でドキドキでした!!頑張ってくださいね!!