※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
妊娠・出産

予定帝王切開で不安な気持ちがありますが、息子に会える喜びもあります。麻酔や術後の痛みが心配で、情報収集しています。産院の対応も不安ですが、頑張ります。

ついに明後日予定帝王切開で赤ちゃんに会えます👶🏻
が、手術が不安でいろんな気持ちが渋滞しています😂
ついに息子に会える〜💕
でも麻酔効くかなぁ😱どのくらい痛いかなぁ😱
レポを読めば読むほど不安に(笑)
読むなよって感じなんですが
知らないよりはまだ安心かなと思いまして😭
うちの産院が腰椎麻酔?のみらしいので
術後の痛みがとても怖いです......😱
はぁー!この気持ちどこにぶつけたらいいんだ!
って事でこちらに吐きました(笑)
がんばります!!!!!!!

コメント

a

私も帝王切開2回やりました!
腰椎麻酔は私は痛くなかった!
それよりも緊張の方が勝ってしまって、いつの間にか打たれてました。笑
後陣痛は初めての時はそれほど痛くなかったです。
経産婦はかなり痛くて、私も散々な思いをしました。笑
赤ちゃんに会うの楽しみですね😁
がんばって!!!

あんず

不安ですね😢
すごく緊迫感が伝わってきてドキドキしちゃいます!!
帝王切開の友達は術後すごい痛かったけど耐えられないほどではなかったと笑って話してくれました😣
きっと大丈夫!!!
応援してます!!

えいたん

一人目の時はめっちゃ痛かった!
でも3日くらいでめっちゃ痛い→痛いになり、1週間も経てば違和感のような痛みになり、2週間後には自転車乗ってました👍怒られたけど💦

そして二人目の時は、本当に痛くなかった!
次の日からスタスタ歩けるほどでした。

怖いのわかるよー!
遠慮せずに痛み止めもらいましょ。
座薬が効くよ👍

一人で過ごす最後の夜ですね。
そのうちその胎動をすごく懐かしく思うはずです。
良いご出産を✨

いちご

わたしも明後日予定帝王切開です!同じですね😆
2回目なのでずっと余裕かましてたんですけど、今日あたりからだんだん不安になってきました笑
共に頑張りましょう!!!

太郎

がんばってください😆
かわいくて仕方ないですよ💕

はじめてママ

私も帝王切開でした!
もう、めちゃくちゃドキドキですよね!!
情緒不安定すぎてやばかったです!笑

私は、麻酔が効いている内は傷の痛みよりも子宮収縮の方が痛かった記憶があります💦
あとは、麻酔の副作用で頭痛が酷すぎて本当に辛かったです😭
頭痛が酷すぎて、ごはん食べれないし、トイレ行けないし、赤ちゃんのお世話はできないしで思い出すだけで涙が出そう…😭
でもでも、携帯のメモのとこに日記みたいにして当時のこと書き残してたんですけど、赤ちゃんが泣きやまないときとか、寝不足でつらいときとか、読み返すと、この時よりましだなって思えてきて、なんとか子育て頑張れてます笑
今思えば、頭痛があってよかったかもなんてw

もう少しで可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね😍
すばるさんと赤ちゃんが無事に出産を終えることを祈ってます💕
あと2日間マタニティーライフ楽しんでください💕

ぷー

手術予定日より早く陣痛がきて緊急帝王切開でした!
陣痛が痛過ぎて、麻酔早く早く‼️
って感じだったので、全然痛くなかったです。
陣痛より痛いことなんてそうそう無いと思います😊

でもつぎの日のおしっこがめちゃくちゃ痛かったというか、変な感じと言うか。。。そっちの方が恐怖でした。

すばる

1人1人にお返事できず申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦

無事本日、元気な男の子産まれました👶🏻💓
みなさんからのお言葉をもらい、とにかく元気な赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りました😭✨

今、後陣痛が落ち着いており
麻酔が抜けきって傷口が痛くなるまでの間で報告しよう!!と思い取り急ぎご報告です☺️✨

太郎

おめでとうございます✨
ゆっくり休んでくださいね✨