※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん。
妊娠・出産

ルテオニンとマグミットを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?便秘でお腹が苦しいです。

張り止めルテオニン5mgを先週の水曜日から飲んでいます。それまではお腹の調子は快調だったんですがルテオニンを飲み始めてから便秘で明日で1週間出ていない事になります。前に便秘の時にマグミッドを処方して頂いた物があるのですが、ルテオニンとマグミッド一緒に飲んでも大丈夫なんでしょうか( ´•ω•` )?お腹が苦しくて辛いです。

コメント

こんにちは。
結論から言うと大丈夫ですよ。
私も今切迫でウテメリン飲みながら便秘で酸化マグネシウム飲んでます。
ウテメリンのジェネリック薬品がルテニオン、マグミットは今は名前が変わって酸化マグネシウムという薬になってます。

実際私がその組み合わせで処方されているので、全然問題ないとおもいますよ(^ ^)

• まいちゃん。

まいちゃん。

こんにちは!回答ありがとうございます。飲まないとお腹がパンパンでご飯も少量しか食べれず食べないと赤ちゃんへの影響が気になって、、😢😢今日の晩御飯食べた後から飲みます!ありがとうございました(灬ꈍ ꈍ灬)

• 5月3日