※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アイリスオーヤマのオイルヒーターを買おうと思っています。周囲に柵が必要か知りたいです。赤ちゃんがいても安心という売り文句が気になりました。知人の家でデロンギのオイルヒーターを触ったら熱かったです。

アイリスオーヤマのオイルヒーターを買おうと思ってるんですが周りに柵などは必要ですか?🤔
赤ちゃんがいても安心!みたいな売り文句ですが今日知り合いの家(子供はいない)でデロンギのオイルヒーター触らせてもらったら結構熱くて💦

コメント

しろくま

柵はあった方が安心だと思います💡
うちもデロンギですが大人が触っても結構熱いので子供が触ったら…と思うとゾッとします😱
何かあってからでは遅いので💦

• ママリ

ママリ

やっぱりデロンギは熱いんですね🥵
    アイリスオーヤマのは触ってもすぐには火傷しない!みたいななのが売り文句なのですが実際触ってみないとですね💦

• 12月10日
  • しろくま

しろくま

デロンギも子供が触っても大丈夫的な広告ありますが、機種によっても異なるかもしれません!
    最近はオイル無しタイプも出てるようなので💦

• 12月10日