※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

家族仲良く風呂三人で、入っているのですが、一歳0ヶ月の娘は、お風呂…

家族仲良く風呂三人で、
入っているのですが、
一歳0ヶ月の娘は、お風呂に入れると怖がって
泣きます。
どうして泣くのかと言うと、
旦那が怖がる嫌がることを、
娘に、してから娘風呂で体離れるだけで、泣きます(涙)
昨日それで泣いており、
旦那がした行為にブチギレしました。
私妊娠10ヶ月38w5dなのですが、
娘髪の毛洗っているとき、グズっており
旦那が、後ろから娘の頭にシャワーをかけ、
娘ビックリして溺れかけ余計大泣きしました。
旦那に同じことしたるから、シャワーかせと
言うたのですが、拒否しました怒

私の中のでは、
痛い思いして産んだ娘に、こんな事するので、
殺意と怒りでいっぱいでした。

私からしたら、虐待としか思えません。
日頃から育児家事全て私に任せ休みの日も
寝てるか、携帯いじっているか、
ゲームしてるだけなので、余計プッチーンって
きました怒

しかもゲーム旦那がしてて、
リモコン娘が触ろうとしただけで、
頭を叩き娘尻餅ついて大泣きしました。
旦那には、娘に愛情ないんだと分かりました。
みなさん、どう思われますか?

コメント

nuts

いやいやありえないですね💦
普通に虐待ですよ!

  • 年子のママ

    年子のママ

    虐待ですよね(涙)
    次産まれてくる息子も、
    同じ事されるのではと、
    不安です(涙)

    • 12月9日
。

まだ一歳ですよね...?
旦那さん酷い。虐待ですよ💦
これから2人目産まれるのに大丈夫ですか?💦
旦那さん短気な方なんですかね?頭叩くとかあり得ませんし、お風呂の件も一歩間違えれば取り返しのつかない事になりますよ。

  • 年子のママ

    年子のママ

    まだ一歳です(涙)
    大丈夫じゃないと思います(涙)
    短気です、、自分が気にくわないと、叩いたりします。
    軽くと、言われても
    私からしたら怒り心頭です。
    そのせいで、
    旦那に娘預けて一人でどこかに行こうなど思えません。
    私からしたら、殺されるという頭でいっぱいで任せようと思えなくなりました。

    • 12月9日
  • 。

    娘さんに心の傷が残る前にどうにかしたいですよね。
    正直旦那さんがこれから先良い風に変わるとは思えませんし、新生児のお世話もあり娘さんのお世話も...ってなると旦那さんの協力は必要になりますよね💦
    里帰りする予定はありますか?😖

    • 12月9日
  • 年子のママ

    年子のママ

    どうにか、したいです(涙)
    育児に全く協力的じゃないです(涙)
    里帰りしようと思っています。

    • 12月9日
  • 。

    失礼ですがDVされたりは大丈夫ですか?😢
    里帰りした方が良いです😊
    もうすぐ出産ですね☺️安産でありますように✨

    • 12月9日
  • 年子のママ

    年子のママ

    口聞かなくなりました。
    旦那が余計な事ばかり積み重なり(涙)
    はい✨里帰りします。
    ありがとうございます。

    • 12月9日
はじめてのママリ

頭叩くのとかはありえませんが、後ろからシャワーをかけて虐待と言われたら、私なら今後は一緒に入りません。

  • ねお

    ねお

    いきなり掛けて溺れかけさせたことが
    虐待なんだと思いますよ

    • 12月9日
  • 年子のママ

    年子のママ

    はい、、私もそれに、
    ビックリして怒りました旦那に。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ねおさん 結果論でしょ?確かに頭悪い旦那さんですが、虐待って言われたら私なら不快です。個人の価値観の感想なんで横槍いりません。

    • 12月9日
あーり

ん〜ゲーム中に頭を叩くのは良くないですが、シャワーの件は虐待とかではなく、雑なのかな、、と思いました。
現場を見ていないので文章だけでの理解ですが、うちの旦那も娘をかわいがっているのかなんなのか、自分本位の娘が嫌がることをしょっちゅうします。それで泣かせて私は怒りますが、全ての行動が荒いって感じです。

母親は神経質に子どもに接しますが、男の人はあまり接し方がわからないのかなぁ、という印象です。人によると思いますが。

ゲームの件は、ただ自分のやりたいことを邪魔され怒ってるガキですね😱私ならシャワーの件は注意、叩いた件はブチ切れですかね…

ma&ma

シャワーかけるよー!って優しくいいながらかけるならよし!だけどそれはあかんね!!あとそれ以外の話も完全アウト!最悪。とりあえず本当に気をつけた方がいいですね💦

あー

虐待は言い過ぎかな💦
可愛そうなのでこれからは絶対しない様にして
声かけてから、かける様にしたらそのうち忘れるとは思いますよ☺️

♡

虐待ですよ!
泣くようなことする意味がわかりません!
お産の入院中は
旦那さんに任せないほうが
良さそうですね😰