※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

誘発分娩でダイラパン処置した方いますか?1人目は切迫だったのもあり、…

誘発分娩でダイラパン処置した方いますか?
1人目は切迫だったのもあり、破水してからの出産でした。
今回は誘発分娩予定で、
明日の誘発のため、先程ダイラパン挿入してきました。
めちゃくちゃ痛くて泣きました。
足を押さえつけられて挿入されました😅

その前に内診をして子宮口は1cmだか指一本開いてるかなと言われました。昨日の内診ではまだ閉じてると言われていました。

経産婦ですが、明日誘発剤やってダメだったら
またダイラパン挿入からやると言われ今から恐怖です😨
今はお股の違和感と久しぶりの生理痛の痛みがあり、ベットで横になっています。
動いた方がよかったとかありますか?

経験した方この後どのように進みましたか??

コメント