※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ラパーク千城台の西松屋とダイソーが、来年1月5日に閉店だそうで…基本車…

ラパーク千城台の西松屋とダイソーが、来年1月5日に閉店だそうで…

基本車で移動しているので、なくなってしまうなら次に一番近いお店探せばいい話になりますけど、家から近いので急に何か必要になった時にすぐ買いに行ける便利さがあるのと、昔からラパークを利用していたのもあり、どんどん寂しくなってしまうなぁという気持ちもあります😵

コメント

ゆか

閉店するの早くないですか⁉︎
いっそのこと3階を西松屋とダイソーで使えばいいのにと思ったくらいだったのに…
千城台は車がないと生活大変ですよね💦

• かつらぎ

かつらぎ

去年に近くに引っ越してきてからよく使っていたのですが…閉店となると更に不便になってしまいますよね😫

最寄りの西松屋が、四街道駅から少し離れた小深町と、アリオ蘇我の近くの末広町のどちらかになってしまうので、更に不便になりました💦

• 12月9日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね、
    私は実家が千城台で今はおゆみ野です
    おゆみ野にも西松屋があって逆方向になりますがバースデイもありますしイオンにユニクロもあります💡
    四街道や末広に行くのとそんなに距離は変わらないと思うのでよければ行ってみてください😆

• 12月9日