※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

初診日についての相談です。卵胞の育ちが遅く、hmg注射を受けました。排卵前にhcg注射をし、排卵日は25日ごろと思われます。来週金曜日の受診が適切でしょうか?妊娠不安があります。

初診日についてご相談です☺

今周期、卵胞の育ちがかなり悪くて全く期待していなかったので驚きです😭

11/8に11ミリの卵胞が見られましたが育ちが悪かったため、hmg注射😂

15日に確認に行くと14ミリでした😞
追加でhmg注射はせずに、21日に排卵チェックにいくと卵胞20ミリで排卵前だったのでhcg注射しました!

グラフから見ると、排卵日は25日とかになりますか😭?

今週の金曜日に受診だと早すぎますよね😅
来週の金曜日でも遅くないでしょうか??

今までにないペースで卵胞の育ちがゆっくりなのに、ちゃんと妊娠できているのかすごく不安です😱

コメント

こころ

24日~26日くらいで排卵してそうですね☺️
もし25日が排卵日だとしたら、今週の金曜日で4w4dなので、胎嚢が確認できるかな?ってくらいですね!
受診は来週でもいいと思いますよ☺️

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね😄
    では、来週病院に行ってきます!ありがとうございます😏

• 12月9日