※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週でカルシウムサプリがなくなりました。葉酸は3ヶ月までという意見もあり、出産までという意見もあります。どのサプリをいつまで摂取すればいいか迷っています。

妊娠16wで、今までカルシウム 、葉酸、鉄分の3つのサプリをとっていたのですが、カルシウム のサプリが今日で終わってしまいました。

また買いなおして飲み続けたほうがいいでしょうか??
葉酸も、3ヶ月まで飲んだ方がいいとゆう人と、出産するまでずっと飲んだ方がいいとゆう人がいて、どこまで何のサプリを飲み続けたらいいのか分かりません😂
ぜひ教えて頂きたいです。

コメント

サクラ

葉酸は出産まで呑んでました。その後、産後の抜け毛に効果あると聞き、残りをその時飲んでました。葉酸サプリはたしか沢山入ってるタイプを5個くらい買ったと思います。

あや

ディアナチュラだと
葉酸、鉄分、カルシウム全部入ってるのでいいなーとおもいます😂

20週ごろからまた脳の形成が始まるので、私も生まれるまで飲む予定です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸を飲み続けると子供に脳だかの?障害ができるかも知れないと聞いて私も考えてます💦

• 12月9日
  • あや

あや

助産師やサプリの栄養士さんとお話ししたことがありますが、480なら飲み続けたほうがいいよーといわれましたよっ

ネットで見ると、妊婦は1000必要だ!とかあるけど、あれは、取りすぎみたいです😂

一応3.4ヶ月を無脳症の可能性は無くなるので一安心ではありますよね

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

480とはなんでしょうか??

• 12月9日
  • あや

あや

葉酸の摂取単位つけ忘れてました!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

摂取量ですね😂

• 12月9日