※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーモニターが一番買って良かった育児グッズです。泣き声を気にせず家事がはかどり、便利だと感じています。初めから買っておけばよかったと後悔しています。

皆さんは育児グッズで一番買って良かったものは何ですか?
私はベビーモニターです。ベビーモニターなんて、金持ちが買うもんだ(笑)と思っていたのですが、本当便利で、主人と「今、泣いてない?」という泣き声の空耳がなくなり、家事もはかどります。部屋のドアも開け放たなくてもよくなり、寒くないしなぜこんなに便利なのに初めから買わなかったのだろ!と後悔です😂

コメント

deleted user

高かったけど鼻水の吸引器です☺️メルシーポット買いました。
吸引のために病院へ行かなくて済むし、子供が苦しいのも軽減できるので手放せません。

まー

我が家はプーさんの6wayメリーにはかなりお世話になりました(^^)

deleted user

こどものバスローブです!
ワンオペ育児なのでほんと便利です。
産まれた時から今も重宝してます✨

はじめてのままり

みなさん、ありがとうございました(^^)