※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃠TBMAM𓃠
子育て・グッズ

保育園に通わせるか悩んでます0歳クラスから通ってる家から徒歩5分保育…

保育園に通わせるか悩んでます

0歳クラスから通ってる
家から徒歩5分
保育園以外に預けられるところはない
送迎は私しか出来ない
産前の現在休ませがち
産休育休中は在宅ワークの為お家で見ることも可
保育料4万/月

引越しがあるので通えるのは1月2月3月の3カ月
その後1年間は家庭保育(あればプレに通わせる)
年中さんから幼稚園

あと3カ月だし園で楽しく過ごしてるので通わせようかと思ったのですが
月4万、、、3カ月で12万かぁ、、と考えたら
お家で見ててもいいかなぁって思いはじめてしまいました

皆さんなら通わせますか?早めに退園しますか?

コメント

𓃠TBMAM𓃠

① そのまま通わせる‼️

𓃠TBMAM𓃠

② 早めに退園する‼️