※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

お腹が痛み、寝不足です。前駆陣痛かお腹の広がりか不安です。前駆陣痛から出産までの経験や痛み対処法を教えてください。

前駆陣痛でしょうか?お腹が痛いです(>_<)

30週過ぎた辺りから夜中にときどき痛むことがありましたが、今日の夜中から痛みがちょくちょくあり少し寝不足です。
規則的ではないのですが、痛みが30秒とか数分とか…強い痛みではないのですが、お腹がチクチクするような、神経痛のような、お腹がスーッとするような痛みが数時間とか数十分おきにあります💦
お腹の張ってる感じはありません。

これは前駆陣痛だと思いますか?それともお腹が広がる痛みだと思いますか?

前駆陣痛だとしたらちょっと時期が早い気がするしこれがあと1ヶ月以上続くとなると苦しいです💦

みなさんは前駆陣痛が始まってから大体どのくらいで出産されましたか?
前駆陣痛が早く来ると出産も早いのでしょうか?(>_<)

あと痛いときに寝れる方法ありませんか?
質問ばかりですみませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

コメント

くまうさぎ!

まだ、生産期ではないので、今からお腹の張りが続くとなると、ちょっと心配ですね😰💦

たぶん、前駆陣痛じゃないと思います😵💦

前駆陣痛はそのまま陣痛に繋がりますから😵💦

先生には言いましたか❓😵💦

• くまうさぎ!

くまうさぎ!

生産期→正産期ですね😵💦

• 5月3日
  • omochi

omochi

コメントありがとうございます😭✨
    32週の健診の時に言おうか迷ったのですが、そのときは気になる程でも無かったしお腹が大きくなる痛みだと思って先生に言ってないんですよね…次の金曜日に健診なので、その時に聞いた方がいいですよね😓

• 5月3日
  • くまうさぎ!

くまうさぎ!

先生に言った方がいいですよ😰💦

もう今の時期は、赤ちゃんが大きくなるからお腹痛くなる、とかはないと思うので😵💦

張りが続くと、早産とかの危険もありますから💦

張りじゃなくて、痛むだけなら、なおさら先生に言った方がいいと思います😓

• 5月3日
  • omochi

omochi

そうなんですね!😵
    ありがとうございます😫❤

次の受診でちゃんと言います!

• 5月3日