※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

トイトレ用の踏み台選びに悩んでいます。子供が自分で登れる踏み台を教えてください。足が届く長さも知りたいです。使用感や写真もあれば教えてください。

トイトレをぼちぼちゆるーくですが始めて行こうかと
思いAmazon徘徊。
補助便座は決まりましたが踏み台が決まらない。
どの踏み台を選べば子供が自分で登って方向転換をしてトイレに座れるか。
足が届く長さもいまいちわからない。
皆さんどの踏み台使ってますか~🤔?
出来れば写真付きだと嬉しいです🙏
あと、使用感など教えて頂けると幸いです🙏

コメント

我が家は木の踏み台使ってます😁
場所は取りますけど、普通のアパートのトイレでも置いてましたし、置いたままで大人が使っても使いにくさは感じませんでしたよ!
重さがあるので、娘が片方に乗ってもぐらつくこともなかったですし、買って3年以上経ちますが壊れることもなくまだまだ使えます😁

• asa

asa

写真つきでありがとうございます🙏
    置いたまま大人がトイレ出来るのいいですね!
    片付けるのめんどくさいしけど邪魔だと嫌だなと思ってたので参考になります!
    お子さんがトイトレ始めた辺りの時でも踏み台に足って届きましたか🤔?

• 12月9日

退会ユーザー

その都度片付けたくなかったので、私は出しっぱなしでした(笑)
    ぺたっとは付かなかったと思いますが、届いてました!今、下の子もトイトレしてますけど、足半分くらいは届いてます😁

• 12月9日
  • asa

asa

ほんと私も同じです🤣(笑)
    ありがとうございます~❤️
    プラスチックの簡単なのお試しで買おうか木製のにするか悩んでたので参考にさせていただきます🙏❤️

• 12月9日