※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘が3歳で、七五三の前撮りと後撮りどちらを選ぶか迷っています。撮影時期は8月末か11月下旬から12月で、平日に行う予定です。どちらが良いでしょうか?

七五三の前撮り、後撮りどちらにするか悩んでいます。

8月で3歳になる娘がいます。

スタジオの料金の関係もあり…8月末までに撮影するのと、11月下旬から12月に撮影とどちらがいいでしょうか?

七五三のお参り、撮影も平日に行なうつもりでいます。

コメント

よーちん☆ミ

スタジオアリスで8月に撮りましたけど、衣装レンタルとか、人気のやつは予約早くとらないと七五三の行きたい日に借りれなかったりしますし、早めの方が得点も良かったですよ。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます♪
    前撮りやられた時はお子さんどうでしたか?
    夏に着物で撮影することに娘が耐えられるか心配です。

• 5月3日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

次男も1才のお誕生日の写真も一緒に撮ってましたが、クーラーも聞いていたし機嫌よかったですよ(^-^)v
    女の子だと髪セットもあるし、平日だとゆっくりでき大丈夫だとおもいますよ!

• 5月3日
  • ちょこ

ちょこ

せっかくお答え頂いたのに気付くのが遅れてしまい申し訳ありません。
    クーラーが効いているなら夏場の前撮りでも安心ですね(^○^)
    ありがとうございます♪

• 5月11日