※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

予定日まで1週間切りましたが、産まれる兆候がなく、精神的にやられています。運動習慣がなく、外出が怖いです。家でできる陣痛促進の運動を知りたいです。

予定日まで1週間切りましたが
全く産まれる気配なく… 笑
おしるしも前駆陣痛も張りもありません。

周りからの「まだなの?」連絡殺到してることもあり
だいぶ精神的にやられてます😭

予定日が14日で、10~13日が大潮、
12日が満月、大潮なのでそれにあやかれたらな〜とか思ってます😂


病院から オロナミンCや焼肉の
ジンクスは体重増やすだけだから
やめてね 笑 といわれたのでしてません😂

スクワットとかするといいて
聞きますが、壁にもたれかかって
したほうがいいんですかね??

運動の習慣もなく
一日の大半をソファですごしてしまってます😂

歩いたりとかしたほうがいいんだろうけど
1人で外出先で破水とかしたりするのが怖くて💦

家の中でできる陣痛促進の運動とかあったら
おしえてほしいです!!

赤ちゃんに早く会いたい反面
このままお腹にいてほしい気持ちもあり
複雑な心境です😂

コメント

ハル

あともう少しでわが子に会えるんですね😻
周りに言われようと気にしないようにしましょう!
予定日から遅れても
赤ちゃんのペースで出てきます!と言っても早く出てきてほしいっていう気持ちも出てきちゃいますが😅私は予定日から2日遅れでの出産でした!
陣痛来た日はもうまだ生まれたいんだなと諦めた日でした笑何もしなくても赤ちゃんは出てきます!待ちましょう🌈

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます☺️
    周りからの連絡がどうしても気になってしまって😭

    赤ちゃんのタイミングを待って
    いまはのんびり残り少ない
    自分の時間を満喫しようと思います 笑

    • 12月9日
deleted user

ちょー分かります!!
あたしも下の子が
微塵も産まれる予兆がなく
結局5日超過した時点で
誘発剤飲ん出しました( ˊᵕˋ ;)💦

周りからの連絡もうざすぎて
主さんのように質問しましたー。
階段上り下りしたり
壁に寄りかかりながらスクワットしたり
床を膝を着かず雑巾がけしたり
しましたよ(´・∀・`)

結局無駄でしたけどね..
周りからはお母さんが大好きで
離れたくないんだね!!って
言われてましたが
産まれてきたらまさにそうで
あたしの姿が見えなくなった瞬間
ギャン泣きですし
あたしがいるところから微塵も
動いてくれません★

我が子に会いたい気持ちや
周りからの圧を感じると
思いますが..
必ず赤ちゃんには会えますし
残りの1週間で何があるか
分かりませんからね!!
身体を大事にしてください★
周りからの連絡は無視して下さいね!!

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます!
    周りの連絡ほんとやられますよね😭
    いつ産まれるのかなんてこっちが知りたいのに!!てなってます😭

    雑巾がけとかもいいんですね!
    大掃除がてらやってみます😊

    お子さんお母さん大好きなんですね☺️
    そう言われるとなんだか嬉しいし、穏やかに待てそうです😊

    • 12月9日
えり

わたしも1人目が38週で産まれてるのでまだ?って思ってしまってます😂
おしるしないかなー?と毎回トイレで確認して🚽
でもほんとその子のタイミングがあると言いますよね😌

わたしはスクワット壁なしでやってます!
運動したくても体が重すぎて無理ですよね😭
お互い陣痛がきますように🥰

  • 🐼

    🐼

    1人目はやかったんですね!

    私もトイレ行く度おしるし確認してますが全くです。笑

    壁なしでスクワット🙄!!
    すごいですね!!
    そうなんです!笑
    体重たくて動くのしんどくて😂

    お互い出産頑張りましょうね😊💕

    • 12月9日
ひよこ

一緒です〜!
私も14日予定日ですが生まれる気配全くないです😭

ちゃっかり焼肉ジンクスして体重増えちゃいました笑

とりあえずウォーキング、階段上下、スクワット、雑巾掛け、マタニティヨガなど色々試してます、、😭

頑張って今週中に出てきたらいいですよね😢😢
一緒に頑張りましょう〜!!

  • 🐼

    🐼

    同じ予定日嬉しいです〜☺️
    焼肉ジンクス計画してたら、
    先生に先に止められました😂

    いろいろされてるんですね!!
    私もすこしは動かなきゃ…笑

    できれば平日に出てきてくれないかなーとか思ってます 笑
    お互い頑張りましょうね☺️💕

    • 12月9日
みぃぃゃ

私は予定日までちょうど1週間です✨
外に出るときは破水しても大丈夫なように産褥パッドとタオル持ち歩いてます!

私は家の中でひたすら歩いたり、ユーチューブの筋トレママの妊娠中でもできる運動してます😊

私もまだまだ産まれそうにないですが大潮と満月パワーにあやかれたらとおもってます😅

  • 🐼

    🐼

    予定日近いですね☺️🌸

    用意しっかりされてるんですね!!
    わたし呑気にナプキンだけあてて
    出かけちゃってました😂

    YouTubeとかでも運動あるんですね!

    二人目さんなので早いかもですね♪
    お互いもう少し頑張りましょう☺️

    • 12月10日
  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    1人目の時の産褥パッド余ってたので持ち歩いてます!
    1人目の時高位破水でしたが結構びっしょりだったので💦

    お互い安産だといいですね!

    • 12月10日