※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後4日目の赤ちゃんを育てています1日に10円玉ほどをの便を9回していま…

生後4日目の赤ちゃんを育てています
1日に10円玉ほどをの便を9回しています。
生後1日目はオムツから漏れるほどの便をしていたのですが、母子同室になってから極端に量が減りました。
3・4時間おきにミルクをいつも50飲んでいます
また、今日は硬い粒マスタードのような便が出ました
便秘気味なのでしょうか?

コメント

みいも

だんだんのむりょうが増えていき、ミルクは消化がゆっくりなので
消化されなかったマグネシウムなどが粒々になってでてきます。
2回に一回はでて、機嫌がいいなら便秘じゃないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!
    助産師さんが校門刺激とお腹のマッサージをしてくれ大量に出ました🤣

    • 12月9日