※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

出産時にインフルエンザにかかった経験のある方、病院での対応について教えてください。

出産時にインフルだった方はいますか?
予定日まであと9日。
前駆陣痛もあり、おしるしもかれこれ4日続いているのですが、ここに来て娘と私がインフルになりました。
この状態で出産になったら最悪ですが、出産になりそうな気がします((((/*0*;)/
同じような経験をされた方、病院でどんな対応をされたかなど教えて下さい!

コメント

りりり

なったことはないですが…💦
タイミング悪いですね😓
予防接種は打ってますか?
あまりにキツイときは帝王切開ですかね…🤔

• まりも

まりも

ほんと最悪です。
    娘も産まれてからほとんど熱を出したこともないし、わたしもインフルなんて20年くらいかかっていないのに...このタイミングって。笑
    予防接種は打っています(^^)熱もなくて、そこまでしんどいってわけではないですが、それで帝王切開とかは絶対したくないです((((/*0*;)/

• 12月9日
  • りりり

りりり

予防接種打ってるなら抗インフルエンザ薬飲んですぐ良くなりますよ〜🌟
    出産がんばって下さい✊

• 12月9日
  • まりも

まりも

ありがとうございます((((/*0*;)/
    とりあえずもう少しお腹にいてくれることを願って頑張ります!笑

• 12月9日
ひなめ

予定帝王切開する予定ですが帝王切開だと37.0度と風邪引いてたら出来ないので下からの出産になるかなと。

予防接種していて良かったですね😭😭
出産までにお子さんもまりもさんも良くなる事願ってます😭😭

• まりも

まりも

それなら良かったです((((/*0*;)/
    幸い、凄くしんどいわけでもないので頑張ります!!

• 12月9日
はじめてのママリ

友達がまさに、二人目出産でインフルにかかったまま出産していました😭💦
産まれてすぐ赤ちゃんは隔離され、しばらく会えなかったようです😭

• まりも

まりも

やっぱりそうなりますよね( ´•ω•`)
    いやー、ほんともう少しお腹にいて欲しいです...

• 12月9日