※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家事・料理

今日は厄日でしょうか…今日の夕飯の献立は餃子、もやしのサラダ、南瓜の…

今日は厄日でしょうか…
今日の夕飯の献立は餃子、もやしのサラダ、南瓜の煮付、卵スープの予定でした。
まずかぼちゃ。これは母からもらったかぼちゃで、切ってみると種がかなり少ない…でもそれ以外はいつものかぼちゃと一緒だったので煮付けにしました。すると…味付けは完璧なのに、ビックリするほどかぼちゃがカッスカス!!笑
ため息をつきながら卵スープを作って、仕上げの塩コショウを一振りしたら、ドバーっとコショウがお鍋にIN。かっらぁーーーーー!!!
さらに極めつけは餃子をするのに豚ひき肉を買ってなかったという失態…( ºωº )チーン
ソファーに寝っ転がり現実逃避していたら、下の子がノリノリで尻を振りながらアンパンマンの鈴で私の頭を強打してきました😊✨
はい。昼ごはん食べたら買い物一緒に行こうね~
…最後まで愚痴を聞いて下さった方、ありがとうございました😂😂

コメント

ママり

折角作ったのにガッカリですね😂お疲れ様です😫

• こころ

こころ

こんなつぶやきに返信ありがとうございます😂😂
    張り切った時に限って空回りします_(┐「ε:)_ズコー

• 12月9日

こうも続くとしんどいですね💦お疲れ様です😭💦

• こころ

こころ

わははははーと笑って飛ばすしかありません😂😂
    明日旦那が休みで、ランチに行くのでそれを楽しみに頑張ります😅笑

• 12月9日
にゃんぴー

ひとつダメだとなぜだか全部ダメな日ってありますよね😂
あまりにダメダメすぎて自分で自虐的に笑えるくらい😂
お疲れ様です😫

• こころ

こころ

そーなんですよ😭
    ドラえもんが居てくれたらなぁ…とか思っちゃう😂😂
    ありがとうございます♡♡

• 12月9日