※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊娠・出産

最近、鍋を食べていたら苦しくなり、初めての刺激物で驚いています。今も苦しい状況です。

馬鹿なことをしてしまいました。

悪阻が酷くてお惣菜の毎日でしたが、家のご飯が恋しくなり最近は簡単に出来る鍋ばかりしています。
昨日の夕食キムチ鍋が食べたくなり食べました。
食べてしばらくはいつもの吐き気と変わらずだったのですが、夜中苦しみまくりました。。。
食べ物によってあんなに苦しさが違うんですね。
今までたまたまお腹に優しそうなものばかり食べていて、初刺激物だったのでびっくりしました。

そして今も苦しんでます😭笑
つらい…

コメント

てんてん

私も食べた後、後悔すること多いです。笑
食べられないものが多くなり、逆に食べれるものをとても食べたくなりますよね😅笑
私今17週ですが、食欲増して以前より食べた以上に吸収するし、体重減らなくなって焦ってます😅

2児ママ

刺激物はリバースする時辛いですよね😭私もこの前りんご100%ジュース飲んで吐いたら喉が痛くて痛くて、それから飲めません(笑)
今は食べたいものを食べログで見ながらつわり終わったら絶対行く。って思ってます🤣
お互い頑張りましょう!