※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

生理が遅れて10日目に検査薬で陰性。HCGホルモンの出にくさでしょうか。陽性出る可能性ありますかね。

生理が遅れて10日目‥2日前に検査薬したけど陰性
来るなら早く生理きて欲しいです。😖

1人目も生理が遅れて1週間で陰性
その後さらに1週間たち、陽性になりました‥
hcgホルモン出にくいとかあるんですか?😭

タイミングも1日しか取れてないから諦めたいのに
生理が早くきてくれないと少し期待してしまって😭
1人目も時間がかかったのでこれが続くのかなーと思うと
しんどいです😖😖

こっから陽性出ることありますかね‥

コメント

HOPE

生理予定から遅れて3日目です!ソワソワしますよね!1人目は妊活してたわけじゃなくできて、2人目は諦めかけた頃にできたので今回は違う様な気もしつつしっかり期待しています😂
ちなみに2人目のときは生理遅れ5日で本当に薄い陽性でした!よくみないとんからないような感じでしたよ!排卵が遅れた可能性もあると思うので生理くるまで期待しましょう☺️

• さよ

さよ

ソワソワしますよね🥺生理くるなー!と思いながらも陰性で来るなら早くきてという気持ちと‥🤣
    本当、ソワソワしてしまいますが生理来るまでは期待して待ちましょう😖

• 12月9日
☆

こんにちは!
私も絶賛ソワソワ期です🥺💕生理くるなー!

• さよ

さよ

もうソワソワやばいですよね😭🥺
    もう10日も遅れているので生理が来た時相当落ち込むだろうなー笑
    生理こないこと祈りましょう🥺✨

• 12月9日
  • ☆

こんにちは!今生理遅れて4日目で検査薬またやろうか相変わらずソワソワしています🙄主様はその後検査されました?

• 12月10日
  • さよ

さよ

昨日したけど陰性でした🤣10日も遅れてるならそろそろ病気を疑うようになりました笑 気になりますよね🥺検査薬しては落ち込んで繰り返してます笑

• 12月10日
  • ☆

検査薬もただじゃないのにー!笑10日遅れで陰性って確かに違う心配がでてきてしまいますけ!私もまた検査しちゃいそうです😵
    だいぶ遅れてるけど、胸の張りも吐き気もなく妊娠症状は勿論皆無です😉悲

• 12月10日
  • さよ

さよ

今日も生理来ず‥🤦🏻‍♀️
    こんだけ長引かせといて普通に来たらまじで落ち込みます笑 私も胸の張りもなく下腹痛くて今にも生理来そうな予感ですが😑😑✌️

• 12月11日
  • ☆

生理来ました。こんなに遅れてきたの初めてでびっくりしてます😢妊娠してないとわかっていたけど落ち込みます。主様にはきませんように

• 12月11日
  • さよ

さよ

生理が遅れる分期待もしてしまうから、なおさらショックですよね‥😭私は今日また検査薬したけど陰性でした。
    ☆さん、お互い妊活頑張りましょうね!😖

• 12月11日