※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊娠・出産

息子のお腹の形が気になる。男の子っぽいかな?他の方はどんな形だった?写真はフィルター加工している。

一度お股を見せてくれた息子、それっきり、、男の子と思って準備し始めるしかないのかな。。
お腹の形はジンクスみたいなものだと思うけど、ちょっと意識してしまいます!
この出方は男の子って感じですかね?
みなさんはどんなお腹の形でしたか??
(写真はフィルター加工しています、お見苦しくてすみません。)

コメント

🎀いちごみるくる¨̮⑅*

お腹の形だけでいくと
女の子っぽくも見えますね❤︎

参考までに…
同じくらいのときのお腹です!
ちなみに男の子です( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • タオ

    タオ

    さっそくお返事嬉しいです(*^^*)
    最近全体に丸みを帯びてきておや?と思って写真を撮りました。
    なあちゃんさんのお腹とまた形が違う!
    そして、なあちゃんさん細い!!!(°_°)✨羨ましい!
    (見るところズレてすみません💦
    男の子可愛いですか?♡♡♡

    • 5月3日
  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    🎀いちごみるくる¨̮⑅*

    最初は丸かったんですが大きくなるにつれてどんどん尖ってきました😆笑
    きっとまだまだ形変わりますよ❤︎
    ちなみに、全然細くないですよ〜〜😭💦角度とか光の加減とかうまく誤魔化してます!笑

    男の子めちゃくちゃ可愛いですよ〜💕
    女の子がよかったのに…とかよく目にしますが私は断然男の子派です😍!

    • 5月3日
  • タオ

    タオ

    やっぱりお腹の形変わってくるんですね!
    たしかに、変わってきているかも!と観察してみてみました✨

    いやいや、細いですよ✨(^^)
    わたし、くびれいづこ?
    _(;ω;`」_)_って感じです!笑


    男の子たのしみだなあ♡
    うまれたら、夫仕事中、独り占め♡ふふふ

    • 5月5日
mi✡✡

わたしはおなかの出方が尖ってて
男の子みたいだったのて
診察ではどの先生にも女の子!
と言われてたので、
周りからは本当に女の子??(笑)
と言われてました😅

が、生まれてきたのは女の子で
先生の言う通りでした!(笑)

  • タオ

    タオ

    ほんとだー!✨出方尖っていますね!これはジンクスからしてちょっと疑って周りの人は見てしまいますね!
    生まれた時までドキドキでしたね♡
    私も一度突起物みせてくれたけど、へその緒かな〜?シンボルかな〜?って終わりました!
    よっぽど男の子だとは思いますが💦

    • 5月3日
たいちゃんまま

最近男の子と判明しました。
遺伝もあるのか母もお腹が前にしか出ない体質で私も同じです。
後ろから見たら妊婦だと分からないらしく。
横から見るとすごいです。笑
ちなみに31週のお腹です♪

タオ

後ろ姿と横姿のギャップがありそうですね!!
31wで前にお腹でてますね!
(失礼な言い方に当たってしまったらすみません/ _ ;)
わかりやすいお写真ありがとうございます♡
体質ですかね、やっぱり(*^^*)

たいちゃんまま

本当前にしか出てません(( ^∀^ ))
体質だと私は思ってます♪

同じく一度だけお股見せてくれま
したが、睾丸が映ってて口頭説明でこれがへその緒でこれがおちんちんやね〜〜と言われたので、間違いない!と先生信じて、ハンドメイド取り掛かってます((*´∀`*))

  • タオ

    タオ

    体質ですね✨
    私もこういうお腹になる体質なんだ!と思えました!ありがとうございます(≧∇≦)

    間違いない!でハンドメイド!素晴らしい!(*^^*)です!
    ベビーグッズ作りすごいなあ!

    • 5月3日