※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

楽天カードアプリの明細反映時期や引き落とし月の変更について教えてください。コストコとイオンでの反映差に戸惑っています。

楽天の明細なんですが、クレジットカードを先月作りスーパーセールでクリスマス用品を買いました。
この場合楽天カードアプリに明細が反映されるのはいつ頃なんでしょうか?反映の有無により引き落としされる月は変わりますか?
昨日たまたま行ったコストコは反映がまだされていないのにといざらすは反映されてました💦
クレジットカードを持つのが初めてなので教えてくださいm(__)m

コメント

☺︎

お店によります💦
遅いとこはかなり遅いので、カード使った店舗の処理状況によりますね…😑

• まま

まま

そうなんですか!?てっきり、全て翌月引き落としかと思ってました💦

• 12月9日
  • ☺︎

☺︎

12日に確定なので、確定の直前に結構更新されることあります😲謎ですよね😳💦

• 12月9日
  • まま

まま

12日に確定するんですね😅
    じゃあ12日に確定された金額は12月の27日?(だったかな)に引き落とされますって感じでいいんでしょうか?

• 12月9日
  • ☺︎

☺︎

そうです!

• 12月9日
  • まま

まま

ありがとうございます😊!助かりました

• 12月9日
はじめてのママリ

多分翌月引き落としだとは思いますが、反映されるのは遅いところは遅いです😅

• まま

まま

そうなんですね😩
    月初に買ったのも届いたのに反映されてなくて…
    忘れないようにメモしときます😓

• 12月9日