※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

悪阻がつらく、食欲がない日々。ピークが来る前で、さらにつらくなるのが心配で憂鬱です。

悪阻が辛い。
お米が全く食べれず、たまに麺、スープ、コーラ、グレープフルーツジュース、梅干し食べる毎日…
まだピークでは無いからこれからもっとキツくなるのかと思うと憂鬱で仕方ない…

コメント

はじめてのママリ🔰 

分かります本当に…私もまだ終わりません( ; ; )
1日1日乗り越えていきましょう( ; ; )

• ❤︎

❤︎

28wでもまだあるんですか⁈
    それは辛すぎる!
    吐き悪阻ですか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

吐くか吐かないか…って感じで、ビニールとかゴミ箱抱えながら生活してます😂
    切迫とかでもないのに、ずっと休職してます😂piyopoyoさんはどんな感じですか?

• 12月9日
  • ❤︎

❤︎

大変ですね😢
    私は、吐く寸前って感じの事が何回かあって、今は口の中が凄く苦いので、ちょこちょこグレープフルーツジュースのんだりしてます。
    毎日が憂鬱ですよね😑

• 12月9日
ぴぴ

2人目だと、上の子のお世話もあり余計につらいですよね😭
私も1ヵ月半ほどつわりがひどく、食べては吐いての繰り返しで上の子のお世話も最低限のことを吐きながらなんとか続けて、ここ2,3日ようやくおさまってきました😭

家事や自分のことはもうほったらかしでした。

食べれるものを食べ、できる範囲のことだけされてゆっくり休んでください😣

• ❤︎

❤︎

毎日公園に連れて行ったりするのもきついです😱

食べて吐くの繰り返しですよね…もう仕方ないと分かっていながらも愚痴をこぼしてしまいますよね😢

毎日スッピン、メガネ、マスクで公園ですw
    もうメイクする気力もないです😅

• 12月9日