※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵日は11/27で、タイミングは26と27に取りました。生理前の症状がないが、基礎体温は期待できるか❓

11/27が排卵日でした。(卵胞チェックと排卵検査薬で確認済みです)タイミングは26と27に取りました。
12/11頃に生理が来る予定なんですが、毎回生理前になると下腹部や腰痛があるのですが、今のところまだありません。
基礎体温は画像載せた感じですが、期待あると思いますか❓😭

コメント

mii

私も12日が生理予定日です😵
私は下腹部痛と腰痛あるし
いつもの生理前症状出始めてるのでダメかな〜と落ち込んでいます😵😵😵
信じましょう!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いつもと全く同じですか❓😣
    痛みあると落ち込みますよね😣
    基礎体温はどうですか?

    • 12月9日
  • mii

    mii

    おりものがちょっと少なめな気はします!
    基礎体温は気にしすぎるので測ってないです😵

    • 12月9日
けろっぴ

私も29日が排卵で12日生理予定日です!

高温期9日目に体温下がって今日持ち直した感じですが…
生理が来そうな下っ腹です💦笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いつも生理前って痛みがありますか?

    • 12月9日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    普段は、2,3日前になると軽~い生理痛がありますよ!
    あ~くるなってわかります💦

    • 12月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今もそんな感じですか?😣

    • 12月9日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    今もそんな感じですけど、胸の張りと痛みもないしな~🤔って言うところです!笑

    夕方から顔の火照りが出て来て、おでこにニキビがいくつかできてるし、のびおりが少し出てます!

    症状何か出てますか?😣

    • 12月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    症状何にも出てないんです😣
    生理前の痛みもなくて😖

    • 12月9日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    おお!
    いつもと違うとまさか!って思っちゃいますよね😊✋
    基礎体温も明日から上がってくれるといいですね😣

    • 12月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    高温期でも37度ないのでこれぐらいなんですよね

    • 12月9日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    そうなんですね!
    でもまだ高温期範囲だから様子見ですね!

    私も37度行ったことないですよ💦

    • 12月9日