※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
お出かけ

今1才3ヶ月の娘がいます👧🏻クリスマスイブと当日にディズニーに行くので…

カテゴリ違っていたらすいません💦
今1才3ヶ月の娘がいます👧🏻
クリスマスイブと当日にディズニーに行くのですが、かなり寒いのですよね🌬なのでシェリーメイちゃんのカバーオールを着せようと思ってます🐻
ですがその中に着る服がどんなのがいいかなかなか決まりません😭
寒いからって着せ過ぎてもゴワゴワして歩きにくかったりおんぶ紐キツかったりするかな、とか考えてたら分からなくなりました😅
この寒い時期にカバーオール着せて行かれた方に聞きたいのですが、中に何を着せましたか?💦

ちなみに今考えていたのは、
上は長袖の肌着にニットのトップス、下はタイツにズボン、靴下に靴です😂
足元寒いと聞いたのですがさすがにタイツに靴下はやり過ぎですかね?💦

分かる方教えて下さい💦お願いします🙇🏼‍♀️

コメント

ぱんだ

タイツに靴下大丈夫だと思います!
だだ日中は太陽出ると結構暖かいと思うので天気次第ですが……😣

タイツじゃなくてズボンじゃダメですかね?🤔

  • ぷにぷにこ

    ぷにぷにこ

    コメントありがとうございます✨
    たしかに日中は暖かいですよね😥
    海の近くだしかなり寒いよ〜と聞いたのでタイツの上にズボンを履かせようかと思っていて😂💦
    でもズボンだけでも良さそうですね✨
    一応タイツをカバンに入れておいて寒かったら履かせるようにしておきます☺

    • 12月9日
アリス

今年の1月、娘が1歳すぎのころに行きました!
ステラルーの着ぐるみを着せていきました!

中は、
上は長袖肌着、裏起毛ワンピース
下はタイツ
です!

特に寒そうでもなく、暑そうでもなかったです。
でも寝てる時は汗かいてました💦

あと、タイツだとオムツ替えるときに下半身全部裸になるので寒そうでした!
ハイソックスと厚手のスパッツとかでもよかったなーと思いました!

ご参考になれば幸いです\(^^)/
クリスマスディズニーうらやましいです!

  • ぷにぷにこ

    ぷにぷにこ

    コメントありがとうございます✨
    私もシェリーメイとステラルーのカバーオール着せます😍

    やっぱりカバーオール着せるとなると中はズボンよりワンピースとかの方がゴワつきは少ないですよね🤔✨

    たしかにタイツはオムツ替えの時寒いですよね💦
    なので1日目はワンピースで厚手のスパッツにハイソックスにしようと思います😆

    とても参考になりました✨
    クリスマスディズニー楽しんできます🎄✨

    • 12月9日
deleted user

寒いです、とにかく寒いですよ💦💦
海沿いですから
昨日は天気がよかったので、ダッフィを着せました。中にはヒートテック、薄手の長袖のシャツ、タイツに、ズボンを着せました。風がなく、日差しのある13度の日中でこのくらいだと思ってください。
足元寒いですよ、めっちゃおしっこしていました…

14時以降はそこにセーターを着せました。17時までいる場合は、その上にダウン必須です

クリスマスの時期はもっと気温が下がると思いますので、しっかり傍観なさってたのしんできてくださいね✨✨

  • ぷにぷにこ

    ぷにぷにこ

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり海沿いなんで寒いですよね💦
    日中はそれくらいで、夜はもう一枚着れる物を持っていっておきます😊

    とても参考になりました✨
    しっかり温くして楽しんできます😆🎄

    • 12月9日