※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star14
妊娠・出産

39週5日で、産まれる兆候がない。毎日暇で動きが少ない。初産で不安だが、もっと動いた方がいいかな?腰痛や吐き気があり、早く出てきてほしい。

39w5dになりました🙄
だがしかし、産まれてくる気配は一切ありません😭
お印も前駆もない。産院で前回の検診でもういつ陣痛来てもおかしくないよー、子宮口は約3センチっていわれました。笑
毎日やることがなく実家暮らしなのでダラダラ生活してるからでしょうか?動くとしてもほんと少しなのでもっと動いたほうがいいですかね?🥺初産なのでわからないことだらけです😔でも腰が痛いし、寝起きは気持ち悪いし、もうそろそろ出てきて欲しいです😭😭

コメント

ケバブ

私も実家で買い物以外ほぼお布団でダラダラしてたんですけど今日前駆陣痛なのか恥骨の重い痛みがひどすぎて辛いです…その後トイレ行ったらおしるし的なものも出てました…😭
とんでもなくゴロゴロしててもちゃんとそれっぽいものは来るみたいです😂
でも体力作りも兼ねて動くのがいいらしいですよね😰

  • star14

    star14

    同じですね🙄私も親が休みであれば買い物についてくくらいです。
    そうなんですね🤔

    体力つけないとですよね😔

    • 12月9日
  • ケバブ

    ケバブ

    寒いし体重いしで動くの億劫ですよね😂

    多分予定日1日違いだと思うので予定日付近にはお互い赤ちゃんに会えるよう頑張りましょお!!🥺❤

    • 12月9日
  • star14

    star14

    ほんとですね🥺

    私は11です!!
    頑張りまーす☺️

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は、臨月入って毎日1~2時間お散歩してましたが、産まれたのは予定日4日過ぎました☺️
下の子の時は、臨月が真夏だったので上の子とスーパー行く以外はひたすら家で引きこもり動かず(笑)、38週で産まれました☺️

  • star14

    star14

    そうなんですね😂

    やっぱり運動してるからって訳では
    ないですよね😭赤ちゃんのタイミングですよね🥺

    • 12月9日
ままり

運動全くしてなかったです!笑
ずっとゴロゴロしてました🤣
予定日の5日前も子宮口1センチしか空いてないからから予定日過ぎると言われていましたが、予定日の夜に陣痛きて次の日産まれましたよ!

  • star14

    star14

    やっぱ運動はあんまりしたからって
    訳じゃないんですね🙄🙄

    まだかまだかと待ってみます!

    • 12月9日
アメリ

上の子はお迎え棒で
下の子は
内診でグリグリ刺激
で その日に産まれてくれました!

  • star14

    star14

    そうなんですね!

    でも内診は結構効くって言いますよね!

    • 12月9日
ぴぴ🥀

予定日同じです🥺!

おしるしありで
前駆陣痛ありで
子宮口開いてて
陣痛来そうだよ〜と言われて
1週間経ちましたが
未だ陣痛来てません😂😂💦

同じく実感暮しで動くこと
あまりなく最低限
スクワット、ウォーキングしますが
ちょっとしたら終わっちゃいます😂

早く逢いたいですよね〜。

  • star14

    star14


    ほんとに早く会いたいですよね🥺❤️

    もう明後日だからそろそろとは
    思ってるんですけど、全く張りも感じないし、前駆もおしるしもないので予定日は確実にすぎるかなーって感じです😂😂

    • 12月9日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    前兆何も無く陣痛来た!ていう人も
    居るから
    毎日期待しちゃいますけどね😂❤️

    • 12月9日
  • star14

    star14

    そうですよね😳😳

    もーいつだろいつだろって
    感じです笑

    • 12月9日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    頭の中陣痛の事しかないですよね😂😂
    ソワソワしちゃって落ち着かないです(笑)

    • 12月9日
  • star14

    star14

    私もです😂
    痛いのはわかってますが、それより
    会いたくて会いたくて早く痛み来いって感じですよ笑

    • 12月9日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    分かります(笑)
    怖い、不安て言いますが
    逢いたい気持ちのが大きくて
    たのしみしかないです😂❤️

    12日は満月らしいので期待してます今週中👍👍

    • 12月9日
  • star14

    star14

    ですよね☺️
    私もです!!!

    私も期待してます😎😎

    • 12月9日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    頑張りましょうね🥺⭐️

    • 12月9日
  • star14

    star14

    頑張りましょう☺️☺️

    • 12月9日