※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那と離婚したいと思います。不貞行為の証拠がとれ、旦那も認めていま…

旦那と離婚したいと思います。

不貞行為の証拠がとれ、旦那も認めていました。
結婚して4年、ずっと裏切られてたんだとわかりました。いや、付き合ってるときいれて8年‥‥。

旦那は離婚を認めません。

してきたことを反省して今は子供のことも考えて頑張ってる!もう今は完全に切れている。

そんな言葉誰が信じられる?

話し合いで言われたことの一部‥‥

離婚とか子供のことを考えてない。
子供のためにならない。娘のためには二人とも必要だ!
私が再婚するなら子どもは引き取りに行く!俺は再婚しないから!

などなど。

慰謝料ももらいたいと考えてますが浮気相手にはやはり弁護士から‥‥でしょうか?

旦那は教えるつもりがないようです。

実家の住所だけわかっています。

旦那は貯金ないので慰謝料はどうなるかわかりません。

弁護士に相談したいと思ってはいますが当てもない慰謝料、雇うのにも不安があります。

泣き寝入りするのはイヤです!

そしてまた丸め込まれるのもイヤです!

コメント

おブス😁

どの口が!!って感じですね💦
子供の為にならない?はぁ?
不倫するパパの方が子供の為になりません😅

相手から慰謝料取ろうと思ったら、やはり弁護士からのがいいと思います!!
逃げられたり、貯金がないとか、既婚者って知らなかったとか言われて逃げられる事もあるので、きちんと弁護士雇った方が取れると思います😤

旦那さんカスすぎますね。
気づかないからって
調子乗ってたんでしょうね‥

そんな言葉信じられませんよ!

だって、子供のこと考えて
いるなら浮気なんてできません!
笑わせないでほしいですね。

しかも、娘さんですよね?
そんな父親いりませんね、私なら。

弁護士からの方が確実
じゃないですかね?

2人とも地獄に落ちて
ほしいですね。

おまめ

まず無料相談に行ってみてはどうですか?
貯金がなくても収入があれば慰謝料請求して、その相手からもいくらかは取りましょう!
養育費も別で請求しましょうね!
支払いが滞った時に家財、給料差し押さえ出来る手続きもあるのでそれもキチッとしておくといいです!
後は、弁護士費用もまとめて請求するといいと思いますよ!

moon

どの口が言ってるんですかね💦
子どものこと考えてないのは、
不貞行為した自分のくせに😓

慰謝料は弁護士通した方が良いです。
恐喝とか言われたら困りますし。
無料相談してみると良いと思います!

今は別居されてるんですか?
とりあえず娘さんとご実家に帰って、
色々準備した方が良いかもしれませんね

レインボー

不倫男の言い訳でしかないですね。

旦那さんは貯金がなくても慰謝料ふんだくりましょう!!
じゃないとこれから幼子をかかえて少しでもある方がいいですよ!
そして、弁護士を通して相手側にも請求を。
ここはしっかり大変だけど、頑張ってください!

後悔だけはしないように。

はじめてのママリ

ほんと、どの口が言ってんねん!ですね😭めっちゃくちゃ腹立ちます、、😡

親権は、母親によっぽどの原因がない限りまず母親といいますが、不貞行為しといて親権を口にする立場じゃありませんし💦

さなママさんと娘さんの為にも少しでも後悔のないように、弁護士さん立てた方が確実だと思います🏃‍♀️

今、本当に腹立ったり、長年付き添った旦那さんに色んな思いがありお辛いと思いますが😢💦シングルになっても、再婚しても、愛があれば絶対さなママさんも娘さんも幸せになれるので、頑張ってください😭✊

だおこ

再婚したら両親揃うんだから、あなた一人で引き取るよりいいに決まってんじゃんて感じですね笑

慰謝料をもらうなら弁護士からですが、相手に資力がなければどんなに悪い人でも取れないので、弁護士さんが受けてくれない可能性はあります💦

ただ離婚したい、したくないでもう意見が合わないようなので、調停はしたほうがいいと思います。法テラスや、たまに市役所などにも弁護士さんが相談窓口を不定期に設置してることもあるので問い合わせてみるといいのではと思います!

親が2人必要だと思っているのなら、なぜ不倫した?子供のこと考えてないのはお前だろ。って思いますね😅
そもそも、家族のこと考えず自分の欲求を満たすために不倫した自分のことを反省しろよ。って思いますね!
それに、再婚したら子供引き取りに行くって、有り得ません😅無理でしょ。
相手と完全に切れてるのなら、全て教えろよってなります!教えるつもりないのは、まだ切れてないんじゃないですかね。

まずは無料相談しに行って、それでお金のこととか聞きに行くのがいいですよ!その貰った慰謝料の何割かを成功報酬として貰うって形もやってるとこはあるみたいですからね!

ショコラ

都合良過ぎのクソ男ですね!

そんなカス、とっとと捨てましょう!

調子いい事言って、自分のやった事を無き者にしようとしてますよね!マジで許せない!

お子さんにとっても、さなママさんにとっても、そんなやつ、夫でも無ければ、父親でもありません💢💢💢💢

もちろん!頂くものはキッチリもらいましょう!!!

やはり、素人がどうこうするのは難しかと。。
プロの弁護士さんにお任せするのが一番だと思います!

相手の女からも慰謝料もらいましょう!

私なら徹底的に追い詰めたい!社会的制裁も与えたい!

2人もと地獄の底に送り込んでやりたい!!!!!🤬🤬🤬

さーちゃん

皆様、たくさんのコメントありがとうございました!
一人一人にお返事したい気持ちは山々でしたが仕事、育児などでいっぱいいっぱいでてがつかずでいました。
なんとか弁護士を見つけ、土曜日に相談に行くつもりです!
絶対負けたくないので徹底的に戦いたいと思ってます。
今は本気で離婚されるのが怖いのかごはん、洗濯、洗い物など家事全般自分から進んで全部しています。
死ぬ気でがんばるから!
そんならなんで今まで頑張れなかったのか‥‥
もうわかりません。