※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

明日の予定で父に子供を預けるが、外出心配で不安。早く帰りたいがスケジュール詰まっている。

明日は朝から予定があり主人と出かけます。
今の時期、子供を外に連れ出したくないし、
バタバタしそうなので家で私の父に見てもらうことになっています。
父はよく面倒を見てくれて、産後体がしんどいとき夜中のミルクは母と一緒に起きて見ててくれていて信頼はしています。
家の中だけなら何も不安はないのですが、私たちの帰りが夕方になりそうと伝えると、買い物と整体に連れていくとのことでした😧💦

始めは任せるつもりでしたが、いざ寝ようと0時頃から布団につくとだんだん心配になって動悸がうってしんどいです😭😭
スーパー寒くないか、人とぶつかって痛い思いしないか、ベビーカーから目を離した隙にどうかなってしまわないか、落としてしまったら...考えるときりがありません。
父は初めて1人で外に連れ出すのできっと楽しみにしています。きっちりしている人なので私の心配は
杞憂でおわると思います。

でも心配で心配で、、。
結局明日のスケジュールを見直してどうにか早く帰って来れないか、私だけでも家に先に戻って子供と家で過ごせないか..と考えこんな時間に😩

明日のうちに済ませたいことたくさんあるし、時間は限られてるし、、あぁ、任せたいけど頭パンクしそう😂

コメント

ママちゃん

お父さんスゴいですね😃
せめて、連れ出すのはお買い物だけにしてもらって整体は日を変えてもらえるようにお願いしてみてはどうですか❓
ちょうどインフルエンザも流行り始めてますし。

  • 🐣

    🐣

    力仕事してて腰が悪いので整体はずらせないんです😭💦
    最悪、明日でもできる用事は明日にまわして早く帰った方がいいですよね‪( ;ᯅ; )‬

    • 12月9日
ねこ

人にぶつかったらとか、主さんが一緒にいても避けられないアクシデントってあるし、ちょっと心配しすぎな気がしますけど…💧

信頼しているといいつつもそんなに心配なら、一緒に連れて行った方がいいんじゃないですか?出かけるって、一日中外なんですかね?

うちは近くに預けられる人もいないので、一緒に連れて行くか、なんとか旦那だけで用事を済ませてもらいます。
一緒に連れていっても、しっかり防寒して、暖かいところで休憩をはさみながら、なんとかなるかなと思います😊

  • 🐣

    🐣

    分刻みで予定が詰んでるので外だったり車だったりですね。私の移動手段がないのと主人も私も今日じゃないといけない予定があったので。

    そうですねー👍

    • 12月9日