※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
雑談・つぶやき

愚痴?というかただ話したいだけなのですが、、旦那が最近冷たいし前とは…

愚痴?というかただ話したいだけなのですが、、
旦那が最近冷たいし前とは別人のようになってしまいました。一緒にも寝てくれない、今日も、お前といるとストレスだ。と言われました。私は私なりに育児、家事頑張ってます。私に全く興味がなくなったみたいだし、前に子供がいなければとっくに離婚してるわ!とも言われました。前までは、もっと優しかったし私のことも気にかけてくれていたのになあ😭私自身まだ若く、実家が遠いため、両親に会えない寂しさ、友達もいない場所に越して一人ポツンと子育てする不安さでたまに夜泣いてしまうことがありました。前はそんな時でも大丈夫?と話を聞いてくれて朝まで抱きしめてくれていたのに、今は、寂しいから一緒に寝たいと言っても、無理と言われてしまいます。恥ずかしながら旦那のことは大好きなので、離婚はしたくありません。ですが、ただでさえ、周りに家族も友達もいなくて寂しいのに、私の唯一拠り所?の彼にこんな扱いをされたら寂しく悲しくてしかたありません。。。自分が子供なのは分かっています。ただ誰かに聞いて欲しいだけの投稿でした、、、😭

コメント