※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

排卵検査薬と基礎体温グラフを使って妊娠タイミングを計ろうとしていますが、うまくいかず悩んでいます。判断が難しい状況です。可能性についてご意見ください。

深夜にすみません。
妊娠希望です。
今回排卵検査薬も使ってみましたがうまくタイミング取れず落ち込んでいます。
基礎体温グラフと排卵検査薬の陽性期間とタイミングを載せているので、可能性ありそうかご意見いただけますか😢💕
排卵検査薬で陽性になってからもなかなか高温期にうつらず判断もつきません😅(毎月はっきり低温と高温に分かれるタイプです)

コメント

排卵検査薬は8日には薄くなってますか?

7日のタイミングで大丈夫な気がしますよー!
4日も途中までだったとしても、可能性ゼロではないですし🤔

高温期は8日からかなぁと思いました!

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございます😭💕
    検査薬使い切ってしまい8日は検査できていませんが、6日の時点で結構薄くなってました!!

心強いコメント励みになります🥺💓
    8日から順調に上がればと思っていましたが、今朝はまた下がってしまいました!謎だなあ、、、
    排卵検査薬が陽性になったのは、もうほぼ1週間前です😂

• 12月9日