※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

ベビたんの横顔が可愛いけど、お顔を見たいと思っています。妊娠中の体重やお腹の大きさについても気になっています。腹帯が苦手で、おなかの変化に戸惑っています。

ベビたん、お顔全っ然見してくれやん笑
何回健診行っても横顔だけ😂
あ、でも横顔も可愛いねんけどな🤔
ほっぺむちむちのおでこちゅるんちゅるん *°
あーでもそろそろママもパパもお顔が見たいよう

妊娠前+4.6㌔でころころむちむちなので
「お腹大きいね!臨月?」って言われます😂
まだまだ1444gの小さなBabyなんやけどな 👶🏻
8ヶ月過ぎておなかが急に出てきたから
やっぱりしめたほうがいいんかなぁ 🤔
腹帯すると気持ち悪くなるから嫌いやねんな 🤷‍♀️

コメント

Huis

私も8ヶ月入る頃には「まだ産まれないの?」と言われるくらいでした😅腹帯やトコちゃんベルトは暑くてつけられませんでした!しなくても特に何の問題もありませんでした😊
ちなみにうちの子もいつも手で顔隠してて、ほとんど顔見せたことありませんでした😂

  • ちぴ

    ちぴ


    私もまかんくておろうかな😫

    私の子もいつも手で隠してます笑
    健康て知れたらまぁいっか笑って感じですね😂

    • 12月9日
るる

私は旦那さんと検診いくと
絶対見せてくれなくて
実母と行くと
必ず実母の方見て顔見せてくれます笑

  • ちぴ

    ちぴ


    それめっちゃ分かります!
    パパと行った時が隠し具合が1番やばかった笑笑

    • 12月9日