※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジゼル
子育て・グッズ

最近泣きながらミルクを飲むようになりました。哺乳瓶が嫌になったのでしょうか?毎回80から140ほど飲みます。なんでしょうか?

最近泣きながらミルクを飲むようになりました💦
哺乳瓶の乳首が口に入っているのに、今まで普通に飲んでいたのに急に泣きます
で、しばらく泣きながら嫌がったあと、唐突に飲み出します😓
なんなんでしょう?
哺乳瓶が嫌になったのでしょうか?毎回です
80から140ほど飲みます

コメント

deleted user

おめでとうございます、またいつもお疲れ様です!

飲み始め(飲む前)は泣いていませんか?
また、毎回同じように泣いてから飲む感じですか?

多分哺乳瓶が嫌だとしたら飲まなくなったり、飲むスピードが遅くなるかなと思うのですが
哺乳瓶、ミルクを変えるなどはしましたか?
質問ばかりでごめんなさい😫

青空

哺乳瓶の先のゴムの部分を観察してみてください。
普通に適量出ますか?

うちは、少し裂けたりして、出る量が多いとかで、飲めなかったりしました。

でも、泣いた後、普通に飲めるのなら、問題ないのかなー?
熱すぎるとか、、?
母乳がいいとか、、?

ふうこ

うちのも同じ感じかもしれないです
お腹すきすぎて大泣きの時は一回泣き止ませてからじゃないと
口の中に乳首が入っていることに気がついていない感じで泣きます笑
ほんとに
なんなんでしょうね笑

ジゼル

1週間前に粉ミルクのメーカーを変えました!
口の中の乳首を見失うのかな?と思います😓💦
ありがとうございました😊