※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
妊娠・出産

今日から12週の者です😊14週に今通っている病院で胎児スクーリング?があ…

今日から12週の者です😊
14週に今通っている病院で胎児スクーリング?があると説明されました。(初期と中期と二回)
胎児ドックみたいなものですか?と助産師さんに聞いたところ専門なエコーではないから胎児ドックまではいかないけどね。と言われました。
その違いはどんなものなんでしょうか?
してもらったことがなく、悩んでます。
私自身、義理弟がダウン症なので毎日不安で。一人目のときも胎児ドックに行きました。
今回も行こうと思ってたのですが緊張してなかなか電話できなくて。。
胎児スクーリングだけでもいいのかな?と悩んでます。
ちなみに行こうと思ってる病院はゆたかマタニティー超音波クリニックを検討してます。

コメント