※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一歳半の女の子への1-2万円のおもちゃプレゼントについてアドバイスください。

一歳半くらいの子は何して遊んでいましたか?
そろそろ友達の子供(女の子)が誕生日なのでプレゼントあげようと思うのですが、、
予算は1ー2万で考えています。

商品券とかは無しで、おもちゃをメインにコメントいただけるとありがたいです!

コメント

トマト

積み木、ブロック好きでした☺️今でも好きです✨

なたでここ

お絵かき、ままごとの野菜を切る、電話のおもちゃ、はよく使ってました😉

ちなみに2歳手前くらいになると、ぽぽちゃんを使ったままごと、シール遊び、型はめとかパズル、キーボード、と一気に遊びが広がりますよ😋

もし言葉が結構出てて、キャラクター物が嫌いとかでないお母さんならアンパンマンの言葉図鑑がオススメです😊
これ使ってからめちゃくちゃ喋るようになりました😂

まめぞう

メルちゃん、おままごとですかねぇ✨
うちの娘が1歳4ヶ月だったクリスマスプレゼントにおままごとセットをあげて喜んで使ってました❗️

まー

今はアンパンマン のブロックラボやLEGOデュプロでよく遊んでいます(^^)

キディアもよく遊んでいますが積み木〜ごっこ遊びで長く使えてオススメです!

nm.y

友だちからそんな高価なプレゼント貰えるなんて羨ましいです!!
わたしならおもちゃで選ぶならマグフォーマーやカプラなど長く使えるいいおもちゃが欲しいです。(高価なとのなので自分ではなかなか買えません、、)

もかさん

ボーネルンドのおもちゃとかどうでしょう🥰予算がまぁまぁあるのでおもちゃとル・クルーゼのベビーのプレートとか👶❤️
楽しみですね❤️

あや

もうすぐ1歳半になる娘がいます。兄がいるせいかもしれませんが、ブロック(アンパンマン)でよく遊んでいます!
あとはお店にサンプルで出してあるアンパンマンのおもちゃ(たこ焼きとかお店屋さんとかの)で遊ぶのでクリスマスはそれにしようかと考えています!メルちゃんとかも考えましたが、全く興味を示さないので2歳の誕生日に延期しました😵
親の趣味とか子どもの興味はそれぞれだから難しいですよね😣でもプレゼントは嬉しいものです😊

sayu

大きくてもいいのなら、、
IKEAの1万円弱のキッチンとか喜ばれそうです♡♡!