※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
サプリ・健康

せっかくのGWなのにパパは仕事ですがww母・息子共々風邪をこじらせてし…

せっかくのGWなのに
パパは仕事ですがww

母・息子共々風邪をこじらせてしまって全然治りません!!
私は2週間治りません(>_<)!

2人とも引いてすぐ病院に行き処方された薬を飲んでいるのですが中々治らず辛いです(>_<)

風邪をひいていなく元気なら、パパ不在でも色んなところに遊びに行ったりしたいのですが…

鼻水、痰からみの咳が主です!

熱はなくごはんもよく食べていて
元気はいっぱいです(*^^*)

同じように風邪が長引いてる方
いますか??

コメント

そうたmama

同じくパパは仕事で息子&私が風邪ひいて昨日も病院に…
もうずっと治りかけてはまた引いて…の繰返しです◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

• みーまま

みーまま

完治しないと厳しそうですよね( ̄▽ ̄)
    同じく鼻水と咳の症状ですか⁇(><)

• 5月3日
  • そうたmama

そうたmama

同じく、ずっと鼻垂れ小僧で今朝は朝方咳き込み泣いて起きちゃって💦
    寒暖差?で治りかけてはまた…
    薬は効果あるのか疑問です◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

• 5月3日
  • みーまま

みーまま

咳き込んで起きちゃいますよね、うちもあります(>_<)
    鼻水から鼻詰まりになって、だいぶよくなったかな?と思ったのですがまた鼻水になりました(>_<)

薬の効果が感じられませんよね(^^;;

咳が酷いので、うつしてしまうので実家にさえ帰れずにいます(>_<)

• 5月3日
  • そうたmama

そうたmama

元気はあるんですが、気管支炎や肺炎とかならなきゃいいなぁ〜って思ってしまいますね💦
    鼻水から鼻詰まりになってうちもまた鼻水ですよ〜💦
    せっかく動物園とか行きたいなぁ〜って思ってましたが引きこもり確定ですよね💦

• 5月3日
  • みーまま

みーまま

本当それです!凄い咳してるので肺炎とか心配ですよね(>_<)
    連休明け治ってなかったらまた病院ですね!(>_<)

鼻水同じです😭

うちも今の所引きこもり状態ですが、5日子供の日には、義両親と甥っ子とみんなで動物園に行こう☆と誘われているのであさってまでにはなんとか良くなってほしいです😭義母がキャラ弁作るからねーと張り切っていたので…

• 5月3日
  • そうたmama

そうたmama

うちも実家のじじ、ババが動物園に連れて行きたいって思ってたみたいで…💦
    今日は元気はあるんですが抱っこ魔で寝たり起きたりでやっぱり咳は体力消耗しちゃうんでしょうかね…😥
    2月はインフルエンザになり3月は胃腸炎になり…4月からずっと鼻&咳で…
    1歳になってから毎月病院ばかりです◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

• 5月3日
  • みーまま

みーまま

一歳になってから辛いこと続きですね(>_<)インフルエンザかわいそうです。。
    うちも今月は風邪や他のこともあり毎週もしくは週2で病院行っています(^^;;

お互い早くよくなり、又、こじらせていないといいですね!(>_<)

• 5月3日
  • そうたmama

そうたmama

グッドアンサーありがとうございます◡̈❁
    本当、お互い早く治りますように♡

• 5月4日